注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

20代前半の女です。 私には2年前に別れた彼がいます。別れてからは誰ともお…

回答2 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 14:17(更新日時)

20代前半の女です。

私には2年前に別れた彼がいます。別れてからは誰ともお付き合いをしていなく、別れた彼も誰ともお付き合いしていないそうです。
振ったのは私側で、別れた理由は、重いた感じてしまったこと、2人の将来があまり想像できず、このまま一緒にいても、、と思ってしまったことがきっかけです。
別れてからは、集団で会うことが何回かありましたが、お互い気まずく、会話もほとんどしていない状態でした。しかし、先月会った時に、自然と会話することができ、当時の彼の優しさとか、楽しかったことを思い出し、彼のことが気になっています。

お別れしてからは、いろいろな恋愛をしましたが、傷つくことや、合わないことが多く、彼とうまくいってたことを思い出したから、彼のことが気になっているのかもしれません。振ったのは私側ですごく勝手なこともわかっています。
共通の友達からは、彼はまだ私のことが好きと公言していることや、2人はすごくあってると言ってくれます。
彼の気持ちを利用してるような、後ろめたい気持ちもありますが、好きな気持ちが私の中にあるのは確かです。
後悔はしたくないと思っているのですが、私から連絡を取ったり、押してもいいのかわからず迷っています。
一応、年末に、年明けに友達を交えた何人かでご飯を食べることや、2人でご飯行こうと約束しましたが、そこで連絡は途絶えています。

皆さんならどうするかアドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.3706232 23/01/04 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/04 13:32
匿名さん1 

そんなん迷いなくアプローチしたら良いと思います

彼の気持ちを利用して云々は逆に上から目線だと思います。どう思うかは彼が決めることなので

本当に二人が好き同士なら、駆け引きしてる時間も勿体無いと感じます

付き合ってみてまたなんか違うと思ったら離れることもあるでしょうが、すべてやってみてわかることです

やらずして結論や正しい道は選べないと思います

No.2 23/01/04 13:34
匿名さん2 

昔の男 など振り返らない。ましてや要らなくなって捨てた側でしょ?
要らないよー。友達の意見も関係ないね。

新年、前だけ見てね。昔の男は要らない。

No.3 23/01/04 14:15
お礼

>> 1 そんなん迷いなくアプローチしたら良いと思います 彼の気持ちを利用して云々は逆に上から目線だと思います。どう思うかは彼が決めることなので… 回答して下さり、ありがとうございます。
確かに、上から目線でした、、

いつも自分の気持ちに素直に行動できず、迷ってばかりだったので、前向きになれました。

ありがとうございます!

No.4 23/01/04 14:17
お礼

>> 2 昔の男 など振り返らない。ましてや要らなくなって捨てた側でしょ? 要らないよー。友達の意見も関係ないね。 新年、前だけ見てね。昔の男… 回答して下さり、ありがとうございます。

そうです。別れを告げた側なので、、
ご意見前向きに考えてみます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題