注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

生理についての話です、不快に感じる方は閲覧御遠慮ください。 うちの学校は中…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/01/08 16:35(更新日時)

生理についての話です、不快に感じる方は閲覧御遠慮ください。

うちの学校は中高一貫校で、高校と中学で教室棟が別れています。保健室や音楽室など移動教室の都合で高校棟のトイレをつかうことがあるのですが、汚物入れの中身が酷いです。トイレットペーパーや包み紙に包まないどころか、畳みもせず直入れしているのをよく見ます。不潔だし少し嫌な気分になります。高校棟のトイレは大体全部そんな感じなのですが、そういう捨て方は一般的なのでしょうか?私が気にしすぎなだけなのでしょうか?

タグ

No.3708962 23/01/08 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/08 16:18
匿名さん1 

私も中高一貫の女子校に通っていましたがそのようなことはありませんでした

なかには成人しても開いたままの血まみれナプキンを家の廊下に放置してる女性もいるそうなので一定数、配慮がない人はいるみたいです

No.2 23/01/08 16:35
匿名さん2 

自分の家じゃないから適当にしているのか、普段からそうやって適当に入れているのか分からなくなりますよね、、。
ナプキンはきちんと包んで捨てるのが当たり前であり常識です。周りがそうやって捨てているから私もとはならないようにだけ気をつけてね。そんなことしている人は普通に考えて周りから引かれます。
それにしても最近はそぅいった人多いですよね。トイレ流さない人とか、、。何考えているんでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧