注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高2男です。 先日クラスの片思いしている人と初デートしました。 デート自体は…

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
23/01/09 08:41(更新日時)

高2男です。
先日クラスの片思いしている人と初デートしました。
デート自体はいい感じで普段通り話せたのですが、話した内容が普段通りで地元の話や学校の課題だけで終わってしまいました。
元々映画観てから食事で終わる予定でしたが、向こうから「このあと時間ある?」と言ってくれて水族館に行きました。この時点ではまだよかったかなと思っています。しかし、
話題が尽きてきた且つ水族館が小さめなこともあり話題に詰まり沈黙が結構生まれてしまいました。←これがどう思われたか不安です。

あと、最後に「また誘っていい?」と聞いていいよとは言ってもらえましたが正直社交辞令なのではないかと不安です。今僕は、どう思われているんでしょうか?脈はありますか?

タグ

No.3709157 23/01/08 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/09 08:23
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

コピペはやめれ。
コピペで無いなら、さかのぼってみていけ。全く同種の相談スレがある。それに、ついたコメント読んでから、もっと具体的に書いて投稿しなおせ

No.2 23/01/09 08:41
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

先日ってのが、いつなんだ?
それ以来、塾の冬季講習とかで会ったりLINEしたりの交流はどの程度有ったのか無かったのか。
そのくらいは欲しいわな。

参考スレッド
https://onayamifree.com/viewthread/3706997/ 
五つほどコメントついてる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧