注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼氏とのラインがめんどくさい 質問でもスケジュールを決めるでもなんでもない…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/01/15 00:19(更新日時)

彼氏とのラインがめんどくさい

質問でもスケジュールを決めるでもなんでもないやり取りをずーーっと続けるのがしんどいです。
けど、相手のことは好きだし会えばなんでもない会話をしています。
ラインでのやり取りがめんどうなだけなんですが、相性が悪いということなんでしょうか?
そういうやり取りを重ねて、相手のことを知っていくのだと無理やり思うようにしていますが、正直しんどいです。
友達関係でも、ただの愚痴大会なんかをずっと続けるのもしんどくて、、
友達で5個以上(時には10個とかあります)の話題を同時並行でやる子がいますが、毎回返すのが大変で1週間くらい未読スルーしてから返してしまっています。

彼には昔、長文でのやり取りが得意じゃないから、短文でのやり取りがしたい、と伝えて「わかった」と言ってくれましたが、その1週間後くらいからまた長文になりました。私が短文とかスタンプで返しても、長く返してきたり別の話題をたくさん振ってきて、会話が途切れないようにしてくれています。
たぶん私がコミュ障なのもあるかもですが、普段の直接会っての会話は問題ないのにラインだと面倒になるのってなんなのでしょうか?
同じような人いませんか?どう対処されてますか?

タグ

No.3712985 23/01/14 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/14 14:05
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

長文はしんどいですね…
私もLINEで他愛のないやりとりをダラダラ続けるの苦手で、彼氏にも何度か伝えました。
今では必要な連絡以外はほぼスタンプだけ送り合ってる状態です。とても楽です。
主さんも短文にスタンプ〜とかにシフトしていって、スタンプをデフォにしていってみるのはどうですか?
その前にもう一度LINEが苦手だと断りを入れた方がいいかな?

No.2 23/01/14 14:29
匿名さん2 

俺もLINEとか嫌い

No.3 23/01/15 00:19
匿名さん3 

会話をやめたい時は返信しなければ良いだけだよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧