注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

団地住まいです。 入居して割と直ぐに上階から嫌がらせを受けて居ます。 会った…

回答1 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/01/15 12:47(更新日時)

団地住まいです。
入居して割と直ぐに上階から嫌がらせを受けて居ます。
会ったことも無かったのにです。

今にして思えば、入居した頃、上階の旦那さんと奥さんが、顔を見に朝のゴミ捨ての時など、階段を降りて
来て、他人の顔をマジマジと見ていたなぁと思います。

その後も旦那さんはスマホ片手に家を覗いて居たり、先日も家の周りを30分も徘徊していました。

嫌がらせは主に奥さんが床ゴンしたり、夜、人が寝付くと始め、夜中中や、明け方、私が起きるまで嫌がらせをやり続けます。

ちょっと異常過ぎるほど私に執着し毎日やり続けるので、最近では精神異常なのかな?とも思います。

関わりたく無いので無視していますが、恐らくこの性格じゃママ友も居ない様なので、その寂しさから余計に人に執着して、この様な嫌がらせをする事が毎日の生きがいなのでしょうか?

今も尋常じゃなくやり続けていて狂っているなと思います。

放置していて大丈夫でしょうか?
小学校3.4年の女の子が居る様ですが時折一緒になって嫌がらせして来ます。
そんな親に育てられているので、そういう事をする様になってしまい、ある意味被害者ですね。

23/01/15 08:49 追記
一応嫌がらせは何かあった時のために証拠として毎日録音、録画しています。
これまでに干していた傘を盗まれたり、自転車をパンクさせられています。

タグ

No.3713566 23/01/15 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/15 08:58
匿名さん1 

団地で主さんたちが引っ越してきたということは、その部屋は空いていたということですね。
団地によっては抽選になる場合もありますが、もしすんなり入居できたのなら、そこは最初から煙たがられていた訳ありの物件だったのかも。
自治体はありますよね?
一応相談されては?
あまり解決にはならないかもしれないけど……

No.2 23/01/15 09:12
お礼

>> 1 後から聞いた話では大分長い事空き部屋だった様です。

入居する時に3件見せて貰ったのですが、見学している時点で他の2件はもう抑えられてしまったと言われて、その一件しか選択肢は有りませんでした。
ちなみに3件の中で一番値段が高い部屋でした。
広さも一番広かったので当然と言えばそうなのですが、物件を見ている時に2件とも決まった事には少し驚きました。

一度管理会社には話を少ししたのですが、少し話をした時点で、その管理会社の担当者の女性が、あまり感じの良い方では無かったので、余計トラブルになると思い注意してもらう事をやめました。

ですがその担当者に繋いでくれた事務の女性の方が、注意喚起の張り紙を掲示板にした様で、貼っては有りましたが当然何の効果もなく…。

自治体ちょっと調べてみようと思います、ありがとうございます。

後、詳しく書いていなかったのですが団地と言っても抽選とかの団地では無くURなので、部屋が空いていれば直ぐに入居出来る物件です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧