注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

動画投稿や配信等の活動している者です。知名度は高くありません。 配信者仲間や人…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/01/18 05:36(更新日時)

動画投稿や配信等の活動している者です。知名度は高くありません。
配信者仲間や人脈が欲しくて、ゲームの大会や、オフラインイベントなどにも参加しています。
そういった機会で知り合う人は、私より早く活動していることが多いですが、自分と知名度はそんなに変わらない上、同接数も1桁台、Twitterのインプレッションもそんなに伸びない人物です。ただ、自分のことを大物かのように振る舞い、遠ざけるとほとんど名指しで中傷されます。
そういう人に3人ほど当たりました。
自分も性格がひねくれているため、「自分の知り合いにはこんな有名人がいる、こんなに沢山の人間と仲が良い、自分はこんなにすごい」というようなことをTwitterで書いている人を見ると、気持ち悪くて近寄りたくないため、ブロックしてしまうんです。それが原因だろうなとは思っているのですが、ああいう人たちの近くにいて、○○ファミリーのような扱いをされるのも嫌で、そうせざるを得ないです。
どうにかなりませんか。

タグ

No.3715654 23/01/18 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/18 03:20
匿名さん1 

どうにもならない気がする。

○○ファミリーみたいに思われるのが嫌なのだから仕方ないかなって思う。ブロックまでしなくても良いとは思うけどブロックする意味が何かしらあるんだと思うしね。

No.2 23/01/18 05:36
匿名さん2 

どうにもならないね。

つるむのをやめて、自分のスタイルでコツコツ積み重ねて行ったら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧