注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

そろそろ更年期かなと思うことが出てきました。 夫は性欲が強く求められますが以前…

回答4 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
23/01/20 05:37(更新日時)

そろそろ更年期かなと思うことが出てきました。
夫は性欲が強く求められますが以前と違い痛みをともなったりセックスが苦痛になってきました。
私は出来るならやりたくはありません。
先日夫の誘いをやんわり断りました。
そしたら別居するなど言われ、ショックだったようです
そしたら浮気して帰ってきました。
風俗なのか遊ぶ女はいる人なのでキャバクラの女とやってきたのかわかりませんがなんだか悲しい気持ちになりました。
自業自得なのかもしれません。

痛みがあることを夫に伝えたらジェルなど自分にもつくのは嫌だと言われました。

みなさんは更年期のセックスはどうしていますか?

タグ

No.3716844 23/01/19 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/19 23:49
匿名さん1 

風俗を容認するか、痛いから痛くないようにセックスしてもらうよう伝えるか、
一度お互いしっかりと話し合った方がいいと思います。

No.2 23/01/20 03:59
匿名さん2 

ジェル使わないならやらない、でいいです
主導権は主さんにあります
なぜ痛みに耐えて苦痛を受けなきゃいけないんですか虐待じゃないですか
ジェルくらいでしょーもない男だな
お前のお尻にジェルなしで棒を突っ込んでもいいってことだなって言って実際にお尻出させて突っ込みますわ
激痛で悶絶させないとわからない馬鹿には実際にやるしかない

No.3 23/01/20 05:06
会社員さん3 

夫の立場です。うちの奥さまも閉経して全く濡れなくなり、ジェルを使ってもダメみたいなので、それ以来もう10年近くしてません。

口や手を使ってするのもイヤになったようなので、私の場合はムリヤリしたりせず、キスやハグ止まりです。

それでも男はたまにしたくなるので、コロナ前は出張したときに、デリ嬢に相手してもらったりしてました。浮気や不倫はしたくないので、今は自己処理してます(泣)

No.4 23/01/20 05:37
通りすがりさん4 

うちはローション使ってます
どうせ終わったらシャワー浴びるし

妻は元々濡れにくいのが悩みだったらしいので
濡れないけど気持ちいいからねゴメンね
とよく言われました
なので今はベッド横にローションを常備してます

投稿順
新着順
共感順
付箋