注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

リアルに会ったのは一回、あとネット上で 友達になったという関係の友達が2人いま…

回答2 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 17:01(更新日時)

リアルに会ったのは一回、あとネット上で
友達になったという関係の友達が2人います。

私はTikTokやインスタもやらないのですが、そのお二人からそれぞれ『フォローして!』と言われアカウントを作ってコメントなどもする事になってしまいました。

私がやらない理由としては容量がなくなる、仕事でもない以上情報を流出したくない、時間を割かれるのが嫌、自分もやっていて飽きてしまったなど色々です。

投稿される度にその子の動画などが出てきて
正直鬱陶しいと思いアンインストールしました。

↑私もともとやらない人だからしばらくしたら
消えてるかも

とは最初に言いました。

TikTok上だけの友達ならそこでやり取りする
意味があるかもしれませんが、リアルな友達の
プライベートなことなど詮索したくありませんし
顔も見たくない時に毎度通知がくるのは迷惑だと思ってしまいます。

私は冷たいでしょうか。?

この様な関係の人ってどうやって付き合えばいいでしょうか。?

No.3719154 23/01/23 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 23/01/23 17:01
匿名さん1 

冷たくないよ、私も主さんと同じ。

でも世の中にはどのSNSでも繋がってたいって人もいるみたい。(リア友がそんな感じです)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧