関連する話題
「この人で本当にいいのだろうか」と言う彼。 私も見ているとわかっているSNSで、この人で本当にいいのだろうかと何度か呟いています。 別れるべきでしょ
別れたほうがいいことはずっとわかっていました。でも結婚してしまいそうです。 25歳女です。 年下の男性と付き合っており、結婚を見据えて同棲中です。
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる

彼氏に浮気されたため別れると言ったら自殺しようとしています。 どうしたらいいで…

回答35 + お礼19 HIT数 3091 あ+ あ-

匿名さん
23/01/26 15:32(更新日時)

彼氏に浮気されたため別れると言ったら自殺しようとしています。
どうしたらいいでしょうか。
2週間ほど前に浮気されました。彼氏が信用出来なくなったため別れたいと言いました。
必要とされてないなら死ぬと言っています。彼氏は元もと鬱持ちのため本当に死にかねません。しかし、遠距離のためどうすることもできません
私は何をするべきなのでしょうか

タグ

No.3719167 23/01/23 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 23/01/26 02:09
匿名さん51 

鬱病と浮気は一切関係ないのでは?
鬱病だからって浮気して相手を傷つけていいとはなりませんよね。
彼氏さん、鬱病関係なくただの浮気性ですよ。
主さん真剣に悩むだけ時間の無駄だと思います。
浮気する元気あるんだから放っておいて大丈夫。
次いきましょ、次!
悩んでる時間勿体ないですよ
どんどん年くってしまいますよ

No.52 23/01/26 12:56
匿名さん52 

放っておきな!
悪いのは相手

No.53 23/01/26 13:28
匿名さん53 

心の病気で苦しんでいる人も私の周りにもいるけど、病気や鬱でも浮気しない人はしない。

彼は病気のせいにして浮気に逃げただけなんだから、切って良し!
浮気男にはメールかラインで別れるって伝えてブロックでOK。

気になるようなら警察に相談してね。

No.54 23/01/26 15:32
恥ずかしがり屋さん54 

結局、死を仄めかした時点でお相手は貴方のこと何も考えていませんよ。口にはしないでしょうけど、本音では、好き勝手したいだけでしょうし。現に死ぬ死ぬ言って主さんを困らせていますからね。本当に主さんへの思いやりがあるなら、自分の命を使って引き留めようとはしませんから。人として、男性として魅力がないお相手ですから早々に捨てちゃいましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧