注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

殺したい

回答50 + お礼8 HIT数 5151 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/04/28 14:43(更新日時)

殺したいぐらい憎い人がいます。でも、嫌いではありません。
この世から抹殺したいです。
電話を何回もかけるのにでません。メールも死ねなど酷いことばかり何回も送りました。
あいつは死ぬべきなんです。
吐き口ないので愚痴らせてください

タグ

No.372064 07/04/28 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 07/04/28 00:50
お礼

皆さん、レスありがとうございます。
いっぱい傷付けたけど、その分傷付けられたから憎いです。
電話やメールしたくないのに、してしまうようにしたので殺したいです。殺したいし、殺すとメールはするけど家に行く気はないので実際には殺しません。いなくなってほしいとは思います。

No.17 07/04/28 01:22
お礼

付き合ったことはないけど一時期は愛してて、今は好きではないと思いながらもセフレ状態でした。でも、何かとお世話にはなってました。
メル友を作ろうと思うけど、セフレ状態にはなりたくないし、普通の恋愛はできそうにないのでやめました。
ただ構ってもらいたいのに、構ってもらえないからダダこねてるのかもしれません。訴えることもできるのですか…

No.23 07/04/28 01:55
お礼

その人はお腹を壊してて、症状が和らいでほしいという思いがあり、服の上からハグや股間を撫でるなどしました。
下部を舐めてと言われて舐めない場合、怒るのは当たり前ですか?
私が人として間違ってるのでしょうか?

No.26 07/04/28 02:18
お礼

レスありがとうございます。
激怒して帰ったので、その後反省して何回もメールで謝りました。
電話はいいけど、よく考えるようにと返信きました。
何回かけても電話に出ないからムカつきました。

No.35 07/04/28 02:48
お礼

連絡とるの辞めたくて、もう連絡しないと送っても20分もたつとかけてしまいます。
確かに、誘う形になってたとは思うけど、フェラ、アナル舐めを断わりました。便した後だから舐めたくないとか、ずっと我慢して舐めてたとか酷いことも言ってしまったので、傷付いたのかもしれません。
新しい恋以外でこの人に関わらない方法はありますか?

No.43 07/04/28 03:29
お礼

ちょっと落ち着いてきたので、冷静に考えてみます。
アドレスは削除してるのですが、番号は覚えてしまってます。携帯を壊そうかとも思いましたが、今までに何回か壊れたこともあって、修理しに行きたくなかったので壊しませんでした。
結局、楽がしたいのかもしれません。あと、家族や友達と微妙な関係になってるので、その人は楽に話せる頼れる大切な存在でした。でも、確かにムカついて殺すは違いますよね…欲しいものが手に入らず泣くのと同じかもしれません。よく考えてみます。
皆さんのレス参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

No.45 07/04/28 03:44
お礼

病院は全体的に診てもらいに行こうと思ってるのに、なかなか足が進みません。
でも、これからもこのままの状態が続くのは嫌なので、また考えてみます。

No.58 07/04/28 14:43
お礼

皆さんのレスのおかげで、その後は謝りとお別れのメールをして、時間がたち何をすれば許すのかと聞きました。返信はありませんが、冷静になることができました。ただ、連絡しないのは難しくて病院にほんとに行かないとダメかもしれないと思います。
訴えるのは、相手が私を訴えることもできるのかということでした、言葉が足らず訂正してなくてすみません。
いつからか限界がくると死ねや死にたいとメールしてしまってました。その人からも一回死ねときました。キツイなと思いましたが何度もの死ねではない中傷メールで反対に愛しく思えました。
ストーカーになってしまったのはおまえのせいとかも送るので、ストーカーは自覚してます。
好きとは別で、一人で行きていく自信がないです。だからすがってしまう気がします。
ほんとにこれからは、ムカついても酷い言葉は言わないように心がけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧