注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どうも恋のキューピット👼💘です。 私のバカクソピュアでメチャクソ可愛い友達ち…

回答2 + お礼1 HIT数 102 あ+ あ-

お姉さん
23/01/29 22:27(更新日時)

どうも恋のキューピット👼💘です。
私のバカクソピュアでメチャクソ可愛い友達ちゃんの
恋愛相談をさせてください。

友達ちゃんが他校の男子にメロメロしてます。
なんとかして付き合いたいと言ってるので
なんとかして付き合わせたいです。

私の持てる力全て尽くして友達ちゃんをモテ女にしようと
頑張っています。しかし私にも伝授できる技の限界はあるので
ここにいる方々にもモテ技を伝授させてもらいたく参上いたしました。

相手の好みが分からないので難しいですが、
誰でもこれされたら惚れるやろって物を教えてほしいです。
○塾で出会う時
○LINEする時
○帰り際の時
○デートの時(誘い方も)

あと、LINEでのテンションについて議論してるのですが
「えー!わかるわかる!🤍」って女の子で行くか、
「まじ草www」って会話盛り上げるを重視するの
どっちが良いか教えてください。

タグ

No.3723336 23/01/29 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/29 21:35
匿名さん1 

この質問をその子が見て
引きそう
あなたが恋愛した時も
勝手にネットで恋愛相談されそう

No.2 23/01/29 21:36
お礼

>> 1 あっ許可頂きました~🙏

No.3 23/01/29 22:27
匿名さん3 ( ♂ )

同性と同じテンションで最初からずっと行くのはやめたほうが良いと思います。なぜなら、友達同士の関係で終わってしまうからです。

最初のうちは、相手の方にこの子とは意気投合できるな、と思わせるように共感をたくさんしてあげたら良いと思います。

そして、だんだん相手の好みとか基本的なことをお互い知れるくらい仲良くなったらちょっとずつ同性の子と同じように接する。でも、出し過ぎはだめ。

塾が同じなのなら、わざわざ相手の方の席の方に行って勉強を教えてもらったりしたら良いと思います。教えて貰い終わったらありがとうは絶対に。分かりやすかったよ、など言われると嬉しいです。

僕はどんな女性でも思いっきりの笑顔は可愛いと思います。ガハハ、みたいなのではなくね。あと、自分の話に笑ってくれると嬉しいです。

お友達さんには相手の方に笑顔を見せること、相手の方といつも心地よい空間を作れるようにすること、愛想の良い女性がモテやすいと言うことをお伝えください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧