注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高校3年の17歳なのですが、私には片思いしている同級生の異性がいます。 高校も…

回答2 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 13:53(更新日時)

高校3年の17歳なのですが、私には片思いしている同級生の異性がいます。
高校も残り少なくなり、2月の中旬からは自由登校になるのでほとんど学校に行かなくなります。バレンタインも近いので好きな人にチョコレートなどを手渡ししようと思っています。私自身、進学大学が他県で少し離れているので一人暮らしで地元を離れることになるので好きな人とまぐれでも会えなくなるので、ケジメとして告白することにしました。
ここでうだうだしても仕方ないと思うのですが私の告白は上手くいくと思うでしょうか?
・LINEは交換しています(去年の夏に交換しました)
・クラスは1度も同じにはなりませんでしたがよく話す方だと思います
・相手から話しかけてくれることが多いです
・よく登校中に会うので自転車で一緒に話しながら好きな人のクラスまで一緒に向かうこともあります
・下校時はあまりないですが1度だけ一緒に帰ったことがあります
・以前の恋人のことや、結婚したい?などと恋愛的なことを聞かれたことがあります

あくまで私の主観で覚えていることですので相手からしてみれば大したことでは無いかもしれないのですが皆様のご意見などをお聞かせください。ちなみに私は女です。

タグ

No.3727381 23/02/05 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-02-05 01:06
匿名さん1 ( )

削除投票

ステキな風景が頭に浮かびました!
興味のない人と男性って、恋愛の話や話しかける事はしないと思います。
バレンタインうまく行くと良いですね👍

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/05 01:06
匿名さん1 

ステキな風景が頭に浮かびました!
興味のない人と男性って、恋愛の話や話しかける事はしないと思います。
バレンタインうまく行くと良いですね👍

No.3 23/02/05 13:53
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

今日、万札持ってデパートのバレンタイン特設コーナーに行き、輸入ものの本命チョコ買って、明日、早めのバレンタインと言うて渡しなされ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧