私が泣いていても2

回答3 + お礼3 HIT数 1510 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/05/31 22:25(更新日時)

前回タイトルの内容で投稿したものです。皆さんご意見ありがとうございました。昨日はこちらからは丸一日連絡しませんでしたがやはり向こうからの音沙汰はありませんでした。付き合い期間も含めると3年ですが、こんなことは初めてで今出張先ですが家に帰りたくありません。実家に帰っても、以前同じようなことがあったときに「いつまで続けんの。これ以上続けるなら荷物取りに来な」と言ってた旦那なので迎えには来ないと思います。出張の間、私からは連絡しないようにしますが、式の前にこんなんじゃ…と結婚したことを今激しく後悔しています。私は忍耐力がないのかもしれません。でももう打つ手がありません。歩み寄る気も起きません。ただ聞いてほしかったです

タグ

No.373131 07/05/30 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/31 13:11
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

気になっていました。
5日間の出張でしたよね。
結婚式はとりあえずは延期しては如何でしょうか?考えいるうちに日にちが迫ってきてしまいます。
話し合いをしてくれないのは困りますね。
ただの喧嘩とか、ちょっとした意見の違いなどではない感じがしてなりません。
結婚式を遅らせて、しばらく生活がかわらなかったら別居をしてみるのもいいかもしれませんよ。
精神的に疲労が蓄積している感じがします。

No.2 07/05/31 13:32
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

気になってました 体調や精神面ですごく疲れているのではと‥旦那さんがもっと理解者であればこんなに愛する人を悲しませたりはしないはず😢式をあげる前、子どもを授かる前に今一度これからの事を考えて下さい これまでの好きだった感情だけで安易に自分を押し殺して生活を続けるのですか😢出張から帰ってもう一度相手をみてみて下さい ちゃんと向き合って話が出来たらいいですね そしてお互い歩み寄れるといいのですが とにかく心配です

No.3 07/05/31 19:56
お礼

>> 1 気になっていました。 5日間の出張でしたよね。 結婚式はとりあえずは延期しては如何でしょうか?考えいるうちに日にちが迫ってきてしまいます… お返事ありがとうございます。今日も旦那は丸一日休みの日です。メールも電話もありません。ストレスか、胃がムカついて気持ち悪かったです。私からは2日前に出張先の状況を知らせるメールを何回か、最後にご飯ちゃんと食べてるかどうかのメールをしましたがどれも返事がありません。もう私から歩み寄っても無駄なんだと思いました。明日の夕方には家に帰れますが、出張先と実家が近いため、迷っています。私が出張している間、2回も丸一日休みがあり(3交代勤務なので)考える時間はあったはずなんです。それでもメールを無視しているので、それが答えなんだなと思います。

No.4 07/05/31 20:00
お礼

>> 2 気になってました 体調や精神面ですごく疲れているのではと‥旦那さんがもっと理解者であればこんなに愛する人を悲しませたりはしないはず😢式をあげ… 気にかけて下さってありがとうございます。もうすぐ出張が終わりますが旦那は1度も連絡をくれませんでした。それが答えなんですよね。考える時間はあったはずです…。 おかしいですね、大好きだったころの旦那の顔が浮かんで来ます。でもこの現実。もうあの頃の旦那はいないんだと思うと涙が出そうです。
結婚式…無理です
無理です…

No.5 07/05/31 22:06
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

なんだか私が涙が浮かんできました。
実家に帰って理解者はいますか?我慢しなさいと言う方はいますか?
理解者なら帰ってみては如何でしょうか?
結婚式はキャンセルして考えて下さいね!
日にちが近くなるとお金がかかるし、式場から色々と呼ばれますから…
旦那様は変わったと言うか、そのような性格だったのでは?ごめんなさいね。
なんだか主さんがかわいそうでたまりません。
簡単に言いたくないですが、暗い生活より明るい生活がいいですよね。

No.6 07/05/31 22:25
お礼

>> 5 何度もお返事下さってありがとうございます。籍を入れたことがこんなに重くのし掛かってくるとは思いませんでした。仕事の異動時期が迫り、籍を入れないと遠くの市に飛ばされてしまうから、が入籍の理由です。恋人同士ならとっくに別れていますよね。
私が悩んでいること、旦那は知らないと思います。もともと物事を深く考えるということはしない人です。私が死にでもしない限り自分のしたことに気付くことはないと思います。
元カノの死をずっと一人で抱えて生きてきた旦那。そんな旦那が大好きでした。
でも今は旦那に対し、大事な人の死から何を学んだんだ、って言いたいです。そしたら私を今まで以上に打ちのめしに来るでしょうね。
今はそんな男です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧