注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

腱鞘炎になりました。 今日診断してもらいテーピングや処方箋を出してもらった…

回答1 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
23/02/11 00:53(更新日時)

腱鞘炎になりました。

今日診断してもらいテーピングや処方箋を出してもらったのですが、痛みがひどく大人ですが泣きそうです。

年のため月曜日に再受診の予定だったのですが、明日また行ったら変でしょうか。
かなり痛く何も出来ずにまいってます。

タグ

No.3731562 23/02/11 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/11 00:50
匿名さん1 ( ♀ )

腱鞘炎つらいですよね、私も子どもが生まれたとき通院して3ヶ月ほど苦しみました。

テーピングしてもサポーターつけても痛み止め飲んでもだめで結局両手首腱鞘炎になり、髪洗うのもトイレ行くのも何するのも痛くて最後は本当に1ミリでも動かしたら痛いとなり、ステロイド注射を打ってもらいました。

そしたら数日で嘘みたいに楽になりましたよ!ネットでステロイド注射しても原因が解決できないと再発する人もいると読んでビビっていたんですが、私は原因に対策したのもあってか大丈夫でした。ステロイド注射って何度も打てるわけじゃないみたいで…基本的に最初はテーピングや痛み止めでとにかく安静に…が基本みたいです。主さんが今回腱鞘炎で初診なら月曜日にしておいたほうがいいかもです。

お大事にしてください。

No.2 23/02/11 00:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます

3ヶ月も…お辛かったですね💦
とりあえず圧迫が痛いので圧迫されると痛い部分を避けてテーピングして様子見ようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧