マッチングアプリを始めてみたところとあるメッセージが来ました。 自分から行…
マッチングアプリを始めてみたところとあるメッセージが来ました。
自分から行動してみようと思い送ったとのこと。
メアドを交換しようと誘導(?)され、昨日の夜あたりからやりとりを始め、翌日になって一度顔合わせ的な感じで会いたいとのこと。
日程こそ決めてませんが、この手のアプリに抵抗もあったため正直半信半疑です。
気になったのはその人の閲覧状況がPCだということ。スマホの時代にPC?と思い少々嫌な予感もしております。
業者の可能性ありそうですが、どうでしょうか?マッチングアプリには疎くて見極めが難しいのです...。
23/02/11 17:28 追記
メアド交換の理由はサイトの方だと気付きにくいかららしく、やりとりの頻度も昨日の夜に送ってから返信が来たのが翌日の16時頃でした。
23/02/11 18:49 追記
その人のスペック的なやつ
22歳看護師。仕事はシフト制。アプリ経験は高校以来らしい。
年上なこともあってかメールでは相手から情報開示してきました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
あーでも、私が会ったことある人で同じような人いましたよ。会ったら普通の人でした。
IT系の人で基本PCにずっと向かってるからPCからのほうがやりとりしやすいって言ってました。
あとスマホで常時やり取りするような友人がいないからスマホ見る習慣がないとか。
怪しい前提で出会いを探すのがマッチングアプリなのである程度は織り込んで数を稼ぐしかないかなと思います。
今時交換するのがLINEでもなくメアドってあたりもちょっと違和感ですね。
もし会うのであれば、万が一に備えて、自分の親しい友人にあらかじめ話しておくといいかと。(○時までに私からLINE来なかったら電話入れてほしい!2回かけても出なかったら通報して、など。)
ハッピーメールは出会い系で有名です。
私は男でして。男性側から言わせていただくと、
割切り、その場限りの関係を求める場合に使用するサイトと認識してます。
またそれをビジネスにしている方もいます。
アダルトアフィリエイトなど。
手軽で費用もそこそこ。
覚悟はしておいたほうがよろしいかと。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…19レス 479HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 257HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 143HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…11レス 166HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 127HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧