注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

自分の持つ当たり前の常識は世の中には通用しないんでしょうか?例えば、自分は十分に…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
23/02/16 20:48(更新日時)

自分の持つ当たり前の常識は世の中には通用しないんでしょうか?例えば、自分は十分に車間距離を空けて運転してるのに、相手からあおり運転してるんじゃないぞ、警察に通報するぞ等。

タグ

No.3735710 23/02/16 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/16 20:48
匿名さん1 

まぁ、色々ありますけど
車間距離は、人によって色々でしょうね

反応できるっと自信がある人もいれば、教本通りに距離をとる人もいると思います
正直、自動車の運転に関しては教習所が生ぬるくなったせいか、アホが多い印象です
ウィンカー出さないのが「当たり前」とか思ってるボンクラもいそうです

知り合いの中に
カレーにはソースかける
インスタントラーメンのお湯は表示よりも少なくする
コンビニは、立ち読みだけ、トイレだけ、ゴミを捨てるだけでも問題無い
っという、私としてはNGな行為をする人間もかなりいますので、人によるんじゃないですか?

法律まで行くと違うのでしょうが、マナーやモラルや好みの話になると、かなりの差があるかと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧