注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

結婚前からギャンブルで借金があった(知らされてなかった) 10年以上、過去の借…

回答4 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
23/02/18 02:44(更新日時)

結婚前からギャンブルで借金があった(知らされてなかった)
10年以上、過去の借金100万以上消費者金融からの取立てが家に来る(結婚後住所変更後にわかった)
親に生活費が足りないと言ってもらったお金もギャンブルへ注ぎ込んでいた
親に相談したが、親身にはなってもらえず。

お小遣い制のため、給与の一部を別口座で受け取り、借金返済とギャンブルへ
知人にも、借金があり、その返済方法もわからないから常にイライラ。(私は知らなかった)喧嘩のたびに離婚と言われていた。
母ちゃんにもう報告したと言われた
ケンカの時のお互いのいいあいで、言ったことは忘れて一方的に傷ついたと思っている
言われた言葉はなくならない、この気持ちは戻らないと思うと、被害者面。
普段は約束を守らない、三日坊主。飽き性
関係のない親友を持ち出して代弁させる
ギャンブルも嘘をついて行っているので疑うのに疲れた。機嫌で人を不快にする。
ものの値段をみないで買う、人のお金だといくらでも遠慮なく使う。
偽物の給与明細まで作っていた会社の人や親友も信用できない。
私はバツイチで子供が1人います。
今の旦那とは子供はおりません。
現在嘘つきとは生活したくないと言って私から家を出て、婚姻費用を少しもらっています。
バツ2になるのか、このまま別居で婚姻分担費用をもらい続けるか、どうすべきでしょうか。
自分で決めることとはわかっていても、毎日考え込んでしまい、精神を壊してしまい通院中です。

タグ

No.3736351 23/02/17 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/17 19:05
匿名さん1 

その夫が経済的にプラスになると思えないので、離婚で良いかと思います。

強靭なメンタルがあっても、ギャンブル依存相手は大変です。強靭なメンタルと強靭な腕力の両方を持ち合わせて初めて、ギャンブル依存に対抗出来ます。

どちらもない主さんは、関わってはいけない相手です。

No.2 23/02/17 19:49
匿名さん2 

いつまでも足を引っ張る相手といても
自分が落ちてくだけ。

物も人も断捨離って必要だと思います。

自分を大切にしてくれない相手を大切にする必要なし

No.3 23/02/18 02:01
匿名さん3 

旦那様は完全なる病気です。
お子さんにも悪影響なので、すぐに離れた方が良い。 

No.4 23/02/18 02:44
匿名さん4 

お子さんがいらっしゃるなら離婚が良いと思います

子供に良い環境が必要です  子供に自治体から無料になる学校も有ります

経済的にも子供に豊かです  ギャンブルにお金を使い借金をする旦那さんです

奥様にも負担額が来ない様に離婚する人達が多いです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧