大学4年生です。 1月にコロナにかかり3日間バイトを休みました。そのまま国試の…
大学4年生です。
1月にコロナにかかり3日間バイトを休みました。そのまま国試のため1ヶ月休んでいる(店長にあらかじめ伝えて休んでます)のですが、迷惑をかけたためお菓子など持って行ったほうがいいでしょうか?
しかし卒業のため3月の中旬ぐらいに最終の勤務日にもお菓子を渡す予定なので短期間で2回だと受け取る側が気を使ってしまいますか?
バイト先は個人経営の小さなお店で、約2年ほどバイトしています。
コロナから期間が空いているのは濃厚接触者でも国試を受けられなくなるため学校以外の外出をしていないためです。
ご意見よろしくお願いします。
タグ
No.3737947 2023/02/19 21:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
渡さなくてもいいんじゃないですか?
出勤したら「ご心配をおかけしました。どうもすみません。」でいいですよ。
私の同僚はコロナで6日、インフルで6日、同じ月に計2週間弱休んだけど、お菓子どころかろくろく挨拶もなかったです。
普通は「ご迷惑をおかけしました。」の一言くらいあってもいいのにねと同僚達が呆れてました。
たった3日間くらいのことで、気を使い過ぎです。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧