注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

愚痴です。長いです。ごめんなさい。 LGBTの話になります。抵抗のある方は見な…

回答2 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
23/02/24 22:00(更新日時)

愚痴です。長いです。ごめんなさい。
LGBTの話になります。抵抗のある方は見ないでください。すいません。

私には付き合ってる恋人(同性)がいます。

前から薄々気付いてたんですけど、恋人に依存していると思います。
依存してるかも…という事は前恋人と話しました。それでも一緒にいたい、いつか一緒に住みたいと相手は言ってくれて嬉しかったです。ですが最近自分の依存が段々エスカレートしていってる気がするんです。
恋人と仲のいい異性の子がいて、その子が嫌いです。仲良くしたいけど無理です。その子と2人きりの時は面白い?し楽しいからいいんですけど、3人(私、恋人、その異性の子)になった途端恋人の取り合いが始まるのでほんとに嫌です。
恋人は3人で仲良くしたい、その異性の子と私が仲良くなって欲しいと言っているので、頑張っているのですが無理そうです。
あとその異性の子がなんだか怖いです。冷たい。あとわざわざ私の目の前で恋人とイチャイチャ話すのでほんとにムカつきます。
ほんとにたまーに「異性の子が居なくなればいい、異性の子が私の恋人に酷い事をして嫌われて 恋人が私のところに来てくればいいのに」と言うような最低な思考をしてしまう時があります。そのような事をする自分も嫌いですし、もう嫌です。
恋人とはずっと一緒に居たいです。出来れば死ぬまで。ずっとそばにいて欲しいです。欲を言えば私に依存して欲しいです。
なんかもう考えすぎて頭が痛いです。

嫌な終わり方をしてしまいすいません。
私はどうすればいいのでしょうか。アドバイスなどお願いします。

タグ

No.3738056 23/02/19 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/20 00:12
匿名さん1 

主さんの気持ちはわかる。目の前で仲良くされたらやっぱり嫌な気持ちになるよね。パートナーさんもデリカシーにかける方だなと思った。けど、男女問わずやっぱ追われすぎると逃げたくなるものだから、主さんも同性異性問わずもうちょい交友関係拡げて依存先増やしたらいいんじゃないかなぁ。要は分散させることでパートナーへの依存度を下げるってこと!そうすれば関係は長持ちすると思うよ

No.2 23/02/20 02:15
お礼

>> 1 他の方にも依存…ですか。
分かりました、挑戦してみます。
本当にありがとうございます(;;)

No.3 23/02/24 22:00
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

心を広く持ちましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧