注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

同じ団地に住んでるのに、子供がやった事子供が謝れないなら大人が代わりに謝れないと…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/02/20 11:09(更新日時)

同じ団地に住んでるのに、子供がやった事子供が謝れないなら大人が代わりに謝れないとか異常者なのか?   他人に恐怖与えるの親が教えてるのか??  人の家を覗く、換気の為に窓開けたら家の中に入る。それを注意しないで野放し・放置子・口悪い・見下す・サイコパスの人達どうしたら良いの??    それを隠すために仲間はずれ・イジメをする心がない人とどう接したらいいの?  離れたら家を覗いたり嫌がらせするし異常者の親は注意しないし見て見ぬふりだし。

タグ

No.3738281 23/02/20 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/20 11:09
匿名さん1 

あまり否定的なスレにすると、レスも否定的になってしまうような気がします。
「大人が書く文章じゃない」というのがスレの第一印象です。

疑問点に冷静に返答していきます。

>同じ団地に住んでるのに、子供がやった事子供が謝れないなら大人が代わりに謝れないとか異常者なのか?

非常識だとは思いますが、異常者と言える程ではないと思います。
異常者故にそのような行動になる可能性は否定出来ません。

>他人に恐怖与えるの親が教えてるのか??

同じ団地に住んでいる世帯のお子さんが、何らかの行動をすることによって、主さんが恐怖を感じているが、
その行動を親が指示しているのかどうか。と言うところでしょうか。

実際のところは、指示しているところを確認するなり、お子さんからそれを裏付ける話しを聞き出せない限りわからないですね。

>人の家を覗く、換気の為に窓開けたら家の中に入る。それを注意しないで野放し・放置子・口悪い・見下す・サイコパスの人達どうしたら良いの??

話の順番が逆ですが、こちらが「主さんが感じた恐怖」の具体的内容ですかね。
平和的な解決方法であれば、換気する時に人が通れる程窓は開けないようにして、窓を少し開けた状態でロック出来る商品もあるのでそれを使うのは低コストですね。
そのお子さんの親の態度に改善は期待出来ませんが、あえて何か行動をするのであれば、法的責任を追求したり、自分の権威やコネなどを使って圧力をかけるくらいですね。

>それを隠すために仲間はずれ・イジメをする心がない人とどう接したらいいの?

接しない方が良いと思います。

>離れたら家を覗いたり嫌がらせするし異常者の親は注意しないし見て見ぬふりだし。

なかなか難しいとは思うんですけど、基本的には家賃の高い家に住むのが一番ですね。
家賃が低いと、おかしな人が住んでいる確率が上がりますので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧