注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

中1の女です。 私は生まれてからまだ1度も前髪を作ったことがありません。 …

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
23/02/25 20:36(更新日時)

中1の女です。
私は生まれてからまだ1度も前髪を作ったことがありません。

前までは私と同じように作ったことない友達がいました。
だけどその子がちょっと前に前髪作って学校に来ました。正直めっっちゃ可愛かったです。
でもその子は元々顔可愛くてモテる子でした。
なので突然作ってきても可愛くて受け入れて貰えたのかな、と思います。

ですが私は違います。目は小さくて左右非対称だし、顔でいい所と言ったら顔が小さい所くらいです。ていうかブスです。

なので前髪を作っても可愛くならないと思うし、作りたいけど似合わなかった時が怖くて未だに作れずにいます。

ここからが質問です。
・前髪を作るタイミングはいつがいいでしょうか?
・前髪は長めに少し軽めに作る予定ですが、他に何か横の触覚を作った方がいいとかありますか?
・現在の皆さんの前髪がどんなのか教えて貰えたら嬉しいです。

前髪を作るのは昔からお世話になっている幼馴染のお母さん(美容師さん)に切ってもらいます。

最近私は好きな人ができて、母にはその前髪っぽいの変と言われていて、もしこれを彼にも思われているのだとしたら私なんか眼中に入らないはずだから作ろうと思いました。

長文で言葉足らずのところがあって読みにくいと思いますがよろしくお願いします。

タグ

No.3738924 23/02/21 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/21 10:15
匿名さん1 

見た目気にしてる人って隠したがるけど出した方がマシになったりするケースめちゃくちゃ多いです

てか、そもそも人は、人のことブスだどうかってあまり気にしてないので

ブスを気にすればするほど、変な見た目や振る舞いになっていくんですよね

明るいブスって可愛いし、見た目のことばっか気にして変な見た目、振る舞いしてる根暗ブスは自意識過剰にも見えます

怖いかもしれないけどやってみるしかなくて

失敗したとしてもそれは必ず未来に活きてくるからやってみるしかないんですよね

美容師さんに相談しながらとにかくやってみて

微調整していく方が早いとおもいます

No.2 23/02/21 16:45
匿名さん2 

主さんが思っているほどまわりは気にしないので、主さんのタイミングで好きなようにすればいいと思います。

No.3 23/02/25 20:36
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ジョジョの2部の若い頃のジョセフ・ジョースターみたいにしてる。
 後ろ襟足はエヴァの加持リョウジのような後ろにしてるが。
 コナンの毛利蘭みたいな髪型にしたらどうだ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧