注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

PMSに悩んでます。 生理前になると本当に小さいことで(前を歩く人が遅いとか、…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/02/23 01:24(更新日時)

PMSに悩んでます。
生理前になると本当に小さいことで(前を歩く人が遅いとか、外が寒いとか…)イライラしてしまいます。普段だったら全く気にならない些細なことでイラッとしちゃいます。
それがもう少し大きいことになると泣いて何日も落ち込んでしまうぐらいになります。仕事相手の電話の対応や、彼氏や友人に対しても冷たくなってしまい、全てがうまくいかないような気がして日常にも影響を及ぼしてしまいます。それが毎月くるので本当に疲れてしまいます。

なるべく薬には頼らず今後のためにも少しでも改善したいです。
良い食事や、運動方法、など効果があったものを教えて頂きたいです。

タグ

No.3740151 23/02/23 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/23 01:07
匿名さん1 

病院と薬が嫌なら、内蔵を冷やさないことですね
朝起きたら人肌ほどの白湯をゆっくりのむ、朝日浴びて朝御飯も汁物だけでも良いから食べる
カイロで肩甲骨あたり暖めると全体的に暖まります。お腹でも良いですが、肩甲骨のほうが全身が暖まるので騙されたと思って…

しょうが湯やほうじ茶なんかもお勧めです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧