注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

マジのまじで至急回答お願いしますコイン100枚用意してます 私はTwitter…

回答3 + お礼3 HIT数 208 あ+ あ-

くるる( 19 WccVCd )
23/02/28 21:18(更新日時)

マジのまじで至急回答お願いしますコイン100枚用意してます
私はTwitterをよく使うんですけど自分はホロライブとか萌え系のアニメとか男性に人気なもの(可愛いキャラ)が好きなので
Twitterの友達は男性が多いんですが自分に彼氏がいるので自分からは絶対にリプ以外(DMなど)で話さないようにしてて性別も非公開にしてました。
最近友達が志望校に受からなくてリプ欄で慰めたんですけどその後に友達から「ありがとう!大好き!」みたいな感じの返信が来てて彼氏はフォローしてる人が少ないので多分そのリプを見る可能性も高いですし彼氏は少し心配しやすかったりするので多分見たら浮気してると思ってしまうと思ったので自分から浮気してないこととか自分からあまり絡まないこととか話して本人が別れたいか別れたくないか聞いてDM誰と話してるかとか話した内容を見せて謝るか迷っているのですがこの場合自分からいったほうがいいと思いますか…?
説明が下手で本当に申し訳ないです。
皆さんの意見ができるだけたくさん聞きたいのでレスお願いします…!
ちなみにたぶんそろそろこの時間には連絡が来てると思うのですが返事が来ないのでもしかしたら見てるかもしれないです。

タグ

No.3744116 23/02/28 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/28 21:04
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

恋人がいることは公表してないのですか?

それと、念のため訊いておきますが、
あなたに大好きと言ってきたのは男性ということですね?

No.2 23/02/28 21:05
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

聞かれたら言えばいいじゃないですか?
そこまで怯えるような感じですか?
怯えるというかめんどくさいという感情ですか?どちらでしょう。

別にやましいことしてないなら自信持てばいいと思いますよ。
そこで、ずっと疑ってくるなら、彼氏も彼氏ですよ

No.3 23/02/28 21:09
お礼

>> 1 恋人がいることは公表してないのですか? それと、念のため訊いておきますが、 あなたに大好きと言ってきたのは男性ということですね? レスありがとうございます…!
結構前に質問箱で付き合ってる人がいるか聞かれたことがあったときはいることを言いました
そうです男性でした。
(あとこの内容はヤフー知恵袋でも質問した内容でそのままの文章をコピーしたので「コイン百枚」とありますが気にしないでください(汗))

No.4 23/02/28 21:13
お礼

>> 2 聞かれたら言えばいいじゃないですか? そこまで怯えるような感じですか? 怯えるというかめんどくさいという感情ですか?どちらでしょう。 … レスありがとうございます…!
自分も言わなくてもいいかなと思ったりもしましたが彼が前に付き合っていた人から浮気されていて辛い思いをしていたので自分は絶対悲しい思いをさせたり心配をできるだけ作らないようにすることを付き合ったときから決めてて彼は浮気されていることは薄々気づいていて浮気しているか聞くのを迷っていたことがあったので多分彼の場合聞きづらくて聞かない気がしてこのまま一人で悩ませてしまうのは良くないかもと思ったので言おうか迷っているんですよね
長文と説明下手ですみません…

No.5 23/02/28 21:15
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

お返事ありがとうございます。

プロフィールに「恋人がいます」
と書いて、
その人への返事にも
「ありがとう。恋人がいるから気持ちだけもらっておくね」
と返せばいいのではないかなと思いますよ

No.6 23/02/28 21:18
お礼

>> 5 なるほど
ちょっとプロフィール欄に恋人がいることを書いておこうと思います…!
レスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧