注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

【犬トリミングについて】 お返事よろしくお願いします (喧嘩腰な言い方は御遠…

回答2 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
23/03/02 06:31(更新日時)

【犬トリミングについて】
お返事よろしくお願いします
(喧嘩腰な言い方は御遠慮ください。)

チワワのトリミングに行きました。そこで首元に明らかなミスがありました。写真と動画を撮ってすぐに電話をしたら良かったのですがミスもあるだろうと我慢していました。次の予約をとる時に電話に出た人に説明したら丁寧に話を聞いてくれました。
明後日のカットの時にもう1回話をちゃんとしようとしました。

私に気になってる点について意見をお願いします。(モンスターになることは別にいいです。愛犬が死ぬよりマシなので)

①いちクレームとして優しい言い方でこういうことがあったのですが気づかなかったのですか?それとも、わざと無視をしていたのですか?と聞くこと
②トリミング室の1番上の人に話をすべき?(いつもは1番下の方が来ます)
③チワワをカットした人に直接話しをすべき?
④カット中に死亡事故があった例を用いて話をしてもいいのか
⑤これから少しでも気になったりしたらすぐに電話して欲しいとお願いしてもいいのか

私が1番恐れていることはカット中に死亡事故っていうのがあると思います。死亡しました。何もしていません。知りませんでした。で逃げられた場合、怒り狂って話にならない気がするので。(裁判になっているのを見たため)

気づいていたのに無視をしていた場合もっとありえないと思うんです。写真載せることが出来ないので分からないと思いますが、これ気づかないのかな?って思ってます。トリミング中に喋りながらしていたならば気づかないと思いますが...。

タグ

No.3745058 23/03/02 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/02 03:04
匿名さん1 

明らかなミスって何ですか?

No.2 23/03/02 03:08
お礼

>> 1 ①耳からの血(切りすぎたのかな?)
②犬目線で左の首(血管の近く)切りすぎてそこだけ禿げて血が出てました。

この2つです。首の方が血の塊もありました。
気づかないってあるのでしょうかね?

No.3 23/03/02 06:31
匿名さん3 

そういうことは気づいた時点ですぐに言うことですよ。

トリマーさんが気づいてない場合もあるし、すぐに言えば確認も出来るし治療もしてもらえます。

今更言うなら担当者に前回こういうことがあってミスもあるだろうと思って黙ってしまいましたが気をつけてやっていただけたらと思います位じゃないですか?

心配で不信感があるなら別のトリミングサロンにした方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧