注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

中学生女子です。 私は運動が苦手で体力もないのですが、学校の球技大会(強制)で…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/03/10 07:48(更新日時)

中学生女子です。
私は運動が苦手で体力もないのですが、学校の球技大会(強制)で女子バスケに出ることになりました。他の種目はもう人が沢山だったので、残った女子バスケを希望しました。だけど、そこにはバスケ部の運動神経のいい子がいます。もし試合で私が足を引っ張ってしまったら、その子からしたら本当に良い迷惑ですよね…。試合までもう時間がなく、今からコツコツとやっても間に合わないです。

どうすれば試合でマシなことができますか?回答お待ちしています。

タグ

No.3750576 23/03/10 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/10 07:48
匿名さん1 

元バスケ部です。バスケって普段からやってない子からすると苦手意識あるよね、ボールも怖いし…

①球技大会だから活躍することよりも楽しむ!
②ボールをキャッチするときに絶対に指をボールに向けない!難しいけどキャッチするときは( ᐛ👐)パァってやる。突き指なんてしたくないもんね。
③仲間がボールを持ったら、とりあえずゴールに走っとくw

でどうにかなるよ。チームにリーダーっぽいのがいるならその子の指示に従っとくのが無難w
あまり考えすぎないで頑張ってね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧