注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

いとこのお兄ちゃんのことが好きかもしれません。 私は高校生で、いとこの兄が22…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
23/03/16 21:24(更新日時)

いとこのお兄ちゃんのことが好きかもしれません。
私は高校生で、いとこの兄が22歳です。
親戚の集まりに数年ぶりに行くと、いとこがめちゃくちゃイケメンになってて、とっっっても優しくて、気遣いのできる、紳士になってました。
もう、多分惚れてます。

以前、私が小3.4年くらい、いとこが高校生で、祖父母の家に集まった時に、一緒に夜隣で寝てたんですよ。
そこで、いとこは暗闇でゲームしたりして、布団をなん度も掛け直してくれたりして、たまに肩をぽんぽんと、寝かしつけてくれる感じで、安心してたんです。
そしたら、布団をかけ直してくれるとき、軽く私の胸にいとこの手が当たってしまって、触ってみたくなったんでしょうね、胸の上部を服の上からふにゃふにゃされて、怖くて寝たふりしてたら、今度は服の中に手を入れてこようとして、流石に飛び起きて泣きながら親にチクリに行きました。
しっかり謝ってもらって、解決しました。

多分いとこは、田舎暮らしで、あまり派手な出会いもなく、女の子の体に興味があってやってしまっただけなのでしょうがね。

もうその話は今では忘れられたようなもんなのですが、今思えば、なんでそこで飛び起きてしまったのだろうと思うほど、好きかもしれません。
いとこには今もう結婚前提であろう長年付き合ってる可愛い彼女がいて、幸せそうなんです。

またいとこにあったら、叶わぬ恋というか、もう、悲しくなりそうです。
逆にもう好きすぎて、ツンツンしてしまって、可愛げのない失礼な冷たい奴だと思われてると思います。どのように接するのが正解でしょうか、、
また、冷静に接するにはどうればいいんでしょうか、、、
私みたいな不細工で根暗ガサツなデブに好かれて、もう、いとこに申し訳ないのですが、いとこのことしか考えられないくらい、好きです。。

タグ

No.3752997 23/03/13 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/16 21:24
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

前のスレへのリンクも貼って集まってる回答を新規でみつけた回答者も参照出来るようにしといて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧