注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

確定申告についての質問です。 令和4年度分の確定申告を作成しておりますが、…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

け( 21 ♀ ytxVCd )
23/03/15 15:27(更新日時)

確定申告についての質問です。

令和4年度分の確定申告を作成しておりますが、
昨年度、期間限定で働いた会社から源泉徴収票をいただいていません。
またお給与明細書も紛失してしまいました。
その会社とは今連絡が繋がらないため
依頼することは不可能です。

その会社との雇用契約内容では
社会保険と雇用保険は未加入でしたが
入金履歴を見るとキリのいい数字で終わっていないため
何らかの差引があったのだと考えております。

この場合、お給与振込口座先の入金履歴から
そのまま金額を合算して確定申告の収入欄に明記するのは厳しいでしょうか。

また、社会保険と雇用保険が未加入でしたが
他に1円単位で差引される項目ですと何がございますでしょうか?

お詳しい方、ご回答お待ちしております。

No.3754286 23/03/15 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/15 15:27
匿名さん1 

去年その会社で月にどのくらい、トータルとしてどれくらい稼いでいたの?
そこでしか働いてないの?
引かれてるとしたら、所得税じゃない?
そこまでの金額働いてないなら違うけど。
確定申告って今日までだよね。ギリギリすぎる。今日の5時くらいまで地域の確定申告の会場開いてると思うから、行ってやってもらったら? 地域によっては要予約かもしれないけど、うちは整理券だから空いてたら入れるよ。最終日のこの時間は、逆に来てる人少ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧