注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

元彼は私に未練がある?? やり直したいの? 半年前に別れた元彼からちょく…

回答6 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
23/03/22 03:35(更新日時)

元彼は私に未練がある??
やり直したいの?

半年前に別れた元彼からちょくちょくLINEがあります。内容はたわいもないことですが、別れてから会うことはありませんでした。

しかし、先日「死にたい」と急にLINEがあり、さらに「私に殺されるならそれでいい」とLINEがありました。
かなり参っている様子で、嫌な予感がしたので会いに行きました。
※別れてから初めて会います

彼の部屋にいって話をきくと、友達に裏切られて被害を受けていました。誰かに甘えたかったんだと思いますが、私を抱きしめたり急にキスしてきたりしました。
甘んじて受け入れましたが、途中「大丈夫?」ときくと「お前のこと愛してるから迷惑はかけたくない。来てくれただけで十分。ありがとう」とポツリ…

私は…ん?別れたのにどういうこと?愛してる?? と思いながらもスルーして話を聞いていました。

結局、その日は泊まって一緒に寝ました。
エッチはありませんが、後ろから抱きついてきてそのまま寝ました。
で翌日もいてほしそうだったので、心配もあり一緒にいて夜私は帰りました。

その後、元彼が落ち着くまでちょこちょこLINEのやりとりしてましたが、元彼が途中で落ち着いたので、私からのLINEはしないでいるのですが、向こうからLINEがきます。

これは寂しいのか?未練があるのか?
分からず、反応をみるために、早くスキな女性つくりなよ!とLINEしたら、そこだけ何も触れずにLINEを返してきました。

また、別LINEで桜の画像をおくると、
季節を感じる行動ができるのは素敵な人だよね と返信がありました。
よく意味がわからず、これは私を素敵だといっているのでしょうか??

一連の流れを書きましたが、未練があるのか?復縁を考えてるのか、単なる寂しさからなのかわかりません。

私が気になっていて知りたいです
ご意見くださいm(*_ _)m

タグ

No.3755485 23/03/17 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/17 01:41
匿名さん1 

寂しいんだと思います。

怪我をしたところに絆創膏を貼って傷を守っておきたいな。
だけど、傷が治ってくれば絆創膏は邪魔になる。

No.2 23/03/17 01:52
匿名さん2 

寂しいだけなのか復縁したいのか

暫く様子見るしかないよね。復縁したいなら言ってくるでしょうから。

No.3 23/03/21 10:13
匿名さん3 

寂しいだけ。他にこの寂しさを出せる女性がいないだけ。

No.4 23/03/21 10:29
匿名さん4 

彼は元カノに甘えてるだけ。
むしろ、貴女が未練から元彼にわずかな期待をしているのでは?
今は、両者にとって、たまたまタイミングよくコンタクトが取れてるだけ。
もしも、貴女がよりを戻したいなら、とことん彼に尽くしてこの機会を上手く利用すればよい。

No.5 23/03/21 22:20
匿名さん5 

あなたはどうしたいの?
復縁したいのはあなたなのかな?
復縁したいんならチャンスなのだから頑張ればいい。
あなたにその気がないのならラインで少し相手をしてあげて元彼が大丈夫そうならラインをしなければいい。

あなた次第

No.6 23/03/22 03:35
匿名さん6 

本人に聞きなよ。やり直したいの?って。
第三者からだとセフレにしたいけど、復縁はしたくない言動にしか見えないです。
彼が振ったのに復縁したいなら、婚約するくらいじゃないと受け入れちゃ駄目よ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧