注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

元彼は私に未練がある?? やり直したいの? 半年前に別れた元彼からちょく…

回答4 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 07:07(更新日時)

元彼は私に未練がある??
やり直したいの?

半年前に別れた元彼からちょくちょくLINEがあります。内容はたわいもないことですが、別れてから会うことはありませんでした。

しかし、先日「死にたい」と急にLINEがあり、さらに「私に殺されるならそれでいい」とLINEがありました。
かなり参っている様子で、嫌な予感がしたので会いに行きました。
※別れてから初めて会います

彼の部屋にいって話をきくと、友達に裏切られて被害を受けていました。誰かに甘えたかったんだと思いますが、私を抱きしめたり急にキスしてきたりしました。
甘んじて受け入れましたが、途中「大丈夫?」ときくと「お前のこと愛してるから迷惑はかけたくない。来てくれただけで十分。ありがとう」とポツリ…

私は…ん?別れたのにどういうこと?愛してる?? と思いながらもスルーして話を聞いていました。

結局、その日は泊まって一緒に寝ました。
エッチはありませんが、後ろから抱きついてきてそのまま寝ました。
で翌日もいてほしそうだったので、心配もあり一緒にいて夜私は帰りました。

その後、元彼が落ち着くまでちょこちょこLINEのやりとりしてましたが、元彼が途中で落ち着いたので、私からのLINEはしないでいるのですが、向こうからLINEがきます。

これは寂しいのか?未練があるのか?
分からず、反応をみるために、早くスキな女性つくりなよ!とLINEしたら、そこだけ何も触れずにLINEを返してきました。

また、別LINEで桜の画像をおくると、
季節を感じる行動ができるのは素敵な人だよね と返信がありました。
よく意味がわからず、これは私を素敵だといっているのでしょうか??

一連の流れを書きましたが、未練があるのか?復縁を考えてるのか、単なる寂しさからなのかわかりません。

私が気になっていて知りたいです
ご意見くださいm(*_ _)m

タグ

No.3755486 23/03/17 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/17 01:58
匿名さん1 ( ♂ )

本当に病んでるんだったら、距離を保つべきです。ヘラは伝染るからね。
口実で貴方と復縁したいだけかやりたいだけならあなたが良ければありでしょう…文章から判断しづらい事例ですね。

No.2 23/03/17 03:04
心配性さん2 

ん〜…よほど落ち込んでるのでしょうが、主さんにすぐ手を出さなかったのが良い意味かは謎です。正直、内容を読んで良い感じには受け取れません。別れた経緯は?
たぶん主さんが彼にまだ気持ちがあるのを見破られてて、単に自分のつらい寂しさを紛らわす相手に使われているに過ぎないかな…自己中だよ。
さらに死にたいとか連絡するタイプとは関わらないのが基本です。まず直接会いに行った時点で彼はこれからもしんどくなったら主さんを計画的にご利用するでしょう。
肝心な事に返事をしない理由は《未練ではない》からです。でもそれを正直に言ってしまえば寂しいときに紛れる都合の良いあなたがまた去ってしまい1人になるから嫌なだけ。もう一度きっちり離れることをオススメします。
このまま淡い気持ちで曖昧に関わっても、主さんが幸せにはならないとはっきりしていますよ。戻るなら相当な覚悟をしておかないとね。
出来れば深みに嵌るまえに距離を置きましょう!次の人を早く探してください!

No.3 23/03/17 03:51
匿名さん3 

LINEは被害がある前から来てたんでしょう?
死にたいって言っておいて、迷惑かけたくないってね~、黙って☓んだらいいのに。
来てくれそうな人をLINEで探ってた感がすごいです。
こういうパターンって泊まったからといってフリーとは限らないんですよ。
復縁を夢見ていたのにアッサリ別の人と付き合ったりされること多しです。
主さん、優しさにつけ込まれないように気をつけて。

No.4 23/03/17 07:07
匿名さん4 

ただ単純に復縁をしたいだけなら、主さんの優しさにつけこみかなり狡猾だと思います。
本当に傷ついているなら辛い気持ちを紛らわしたいからそばにいて欲しいってことなのかなと思います。この場合は主さんのことがまだ好きな気持ちが強いのか、辛いから依存的になっているかは微妙だと思います。
主さんが元彼のこともう好きじゃないならけっこうな重荷になる可能性はありますよね。好きならいいのですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧