コロナで体調崩して自宅療養しているのに翌日の休日出勤の事を話すような会社はもう辞…
コロナで体調崩して自宅療養しているのに翌日の休日出勤の事を話すような会社はもう辞めたほうがいいでしょうか?
その次の週だったらまだわかりますが、自宅療養終了日のその週に話すのは流石に非常識かと思います。社員の安全と健康の事なんて一切考えてない。
更にはその話を持ちかけた人もコロナに罹って10日も休んだのに。
日本の企業ってこんなんばっかだから日本終わってますね‥
タグ
No.3755563 2023/03/17 09:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どうなんでしょう?主さんの体調を逐一把握してるわけでもないでしょうからね。
出社日となれば、休日出勤の話しも仕方ないとは思いますけど。
会社としては、これまで休んでたんだしって感覚なんでしょうけどね。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧