注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

映画館で高校生か大学生の男性が大声で叫び、ネタバレをしました、本当に迷惑です …

回答2 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 18:07(更新日時)

映画館で高校生か大学生の男性が大声で叫び、ネタバレをしました、本当に迷惑です
私は今日上司に仕事も頑張ってくれてるし有給貯まっているから消費して金土日で三連休してゆっくり休みなと言われ、会社を休み、久し振りに友人と映画を観に行きました、朝からショッピングをし、昼食も食べ終え、最後に映画を観に行ったのですが映画上映前のCM、映画泥棒や他の映画の予告編が終わった頃に、突然10代くらいの男性が入り口の扉から「〜が〜!!!!」とネタバレを大声で叫びました、その大声で叫んだ男性のご友人達は大声で笑い、SNS投稿の為でしょうか?スマホでフラッシュか懐中電灯を付け、カメラで撮影をしているようにも見えました、映画館の件は最終的にドア付近の方々が逃げる男性集団を追い掛け、腕を掴み、映画館の店員さんと警備員さんを呼んでいたので大丈夫そうです、後でネットニュースにでも載って干され叩かれれば良い、進学も就職まで困ってしまえば良いなんて思います
本当にスシローの件といい、今日の映画の件といい何が目的でそのような他人に迷惑を掛ける様な事を考え、行動に移す様な人間が、もう人間以下かもしれませんが、一定数存在するのでしょうか、今後映画館のチケットや飲食物のお金が払い戻されたとしても私のイライラは収まりません、皆さんはこの様な状況に巡り会ったらどの様な対応をしますか?
長文失礼致しました

タグ

No.3755774 23/03/17 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/17 17:41
匿名さん1 

私はその場面にあった場合絶対にストレスがたまります。なので自分の好きなことをして癒やされたらどうでしょうか?あまりイライラが収まらない場合はすみません

No.2 23/03/17 18:07
匿名さん2 

雨後の筍の様にいつの時代になってもアホな奴らは出てくるよなぁ…。
そういうのって、別に最近始まった事じゃなくて、最近はアホな奴らの取り締まりが厳しくなって、世の中に情報が拡散されやすくなったからだろう。

解決策は無いなぁ…。
残念な事にアホは個別に独立してるから、一匹叩いたところで何にもならん。
一匹を徹底的に叩けばそれが抑止力になるとか言ってる人達もいるけど、そういうもんじゃない。

そういうアホは、元々は事の重大さが分かってる普通の人間なんだ。
それが調子に乗って前後の見境が付かなくなってノリでやってしまう連中だ。
言うならば、ガキのイタズラを体が大きくなってもまだやってる連中だ。

そういう人間を撲滅する事は不可能だ。

一匹、一匹、延々と沸いて出てくるアホは個別に駆除して、それをまた延々と繰り返すしかない。
何とも不毛な作業だよ。

だから被害者がやる事は2択だね。

その一匹を徹底的に叩いて自分の憂さを晴らすか、それとも存在を無視して目を伏せるか。

自分に合った方を選んで生きるしかないと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧