注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

PLEIN SOLEIL 大陽がいっぱい.1959年。サスペンス映画。フランス、…

回答1 + お礼2 HIT数 155 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/03/21 17:16(更新日時)

PLEIN SOLEIL 大陽がいっぱい.1959年。サスペンス映画。フランス、ルネ・クレマン監督、アラン・ドロン主演の名作。ニーノ・ロータの音楽も名曲!【ネタバレしないほうが良いね】自分が、映画を本格的に好きになったのは、この映画を観てからと言っても、過言ではないかも。ラスト、どんでん返し、印象深い。世の中、そう簡単には上手くいかないね。観たかな。感想お願いします。オススメです!

No.3758059 23/03/21 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/21 16:31
お礼

自分の、子どもの頃は、アラン・ドロンは、スーパースターで、彼の映画は、たくさん公開されていたね。チャールズ・ブロンソンと共演した「さらば友よ」とか、三船敏郎、ブロンソンと共演した「レッドサン」「地下室のメロディ」とか、ギャング役、ジャン・ギャバンと共演した、「暗黒街のふたり」「シシリアン」とか、いろんの観たね。「ボルサリーノ1.2」タイトルがドキドキする「あの胸にもう一度」とか、「エアポート80コンコルド」も観たね!

No.2 23/03/21 16:33
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、こんにちは。今日は仕事で、朝から悪質な利用者のトラブル、しかも同時多発、でてんてこまい。やっとひと段落つきました。疲れました。
愚痴りすみませんm(_ _)m

太陽がいっぱい、大昔にテレビの○曜ロードショーで、日曜かな?観た記憶ありますが、子供の頃のこともあり、ほとんど覚えていません。海やビーチの映像だけ印象に残っていて、サスペンスという認識さえなく、ラブロマンスか何かだと思っていました💦

面白そうなので観れたら観てみます。

No.3 23/03/21 17:16
お礼

>> 2 サヤマさん、悪質なトラブルは、気が滅入り参ります、お疲れさまです。今日は、うちは暇でした、野球に花見で、商売はダメですね。大陽がいっぱいは、サスペンスで、ラストのどんでん返しは、猿の惑星に劣らないと思います。アラン・ドロンは、この、一作で、スーパースターになっていきます。今日は、村上よく、打ちました、明日で、最後、ホームラン打つかな。周東も瞬足みせてくれましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧