注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

愛猫の火葬に母親の彼氏が来て私は行けませんでした。あまりに切なくておかしくなりそ…

回答4 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 14:33(更新日時)

愛猫の火葬に母親の彼氏が来て私は行けませんでした。あまりに切なくておかしくなりそうです。
前にもここで相談したこともありますが、この猫ちゃんは私が卒業すると同時に亡くなり、最後のときは私の部屋にフラフラしながら来て、朝方私が起きてすぐ亡くなった

こたつの取り合いしたりもしました。思春期には酷いこと言っちゃったこともあったのに、私が悪かったって気持ちで近寄るとゆっくり瞬きして許してくれた
10年一緒に育った姉弟同然の子
ずっと私を想ってくれた

でも何で火葬にいけなかったというと、私は母親の彼氏が大嫌いで会いたくない。気を使いたくなかったんです。
母親は彼氏の味方だけど
私は家族だけで送りたかった。こんなしんどいとき、嫌いな人にあって愛想振り向くなんてどうしてもできなかった
その男はお母さんが既婚者と知りながら近づいた。母親も母親で不倫した。挙句の果てに私の父親を捨てた。父親はしばらくガリガリになった。憎い。大好きな父親にあんなことしたから

お母さんにその彼氏来てほしくない、最後くらいお願い聞いてほしいって言ったのに無視されたのも憎い

それに、その彼氏、大して面倒見てないくせに火葬には行くと言っててイライラした
ずっと一緒だった私がなんでこんな想いしないといけないの?

最初その彼氏は猫なんか大嫌いと発言してたに。あの子の好物で釣って。近寄られるようになった瞬間手のひら返し。まぁ好物持ってなきゃ近寄られないんですけどね

偉そうで自分の思い通りにしたがる彼氏と
私の気持ちは無視、彼氏が悲しまないようにとしか考えてない母親

憎いんです本当に。最後のとき、母親、彼氏、私なんて息苦しくて行けないよ
この三人だと私は孤独だから。苦しい

大好きだった猫ちゃん、最後送れなくてごめんね
私がわがままなのかなとか、それにも悩まされて苦しい。あいつが来なきゃこんな悩まなくてよかったのにって恨みが積もるのも苦しい

貴方がこの猫ちゃんだったら私が憎いですか?
どんな回答でも構いません。もしもの話なので。わざわざここにかくことで気持ちの整理もつけたかったんです。

長かったのに最後まで読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.3764537 23/03/31 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/31 10:19
匿名さん1 

母親が本当にどうしようもないね。
いわゆる毒親、最悪だね。
母親の彼氏より、問題は、母親の方だね。

主は、まだ学生?
卒業して、社会人になるなら、もう母親とか捨てた方がいいよ。
今後、会話も連絡もする必要ないし、とっとと家を出て縁切りな。

将来、母親が彼氏に捨てられでもして、寂しと主に頼ってきても、無視無視。

そんな毒親から一刻も早く離れた方がいい。

主はワガママでもないし、猫🐱も憎いなんて思ってないよ。主の傍で見守ってくれてるよ。

No.2 23/03/31 10:41
お礼

>> 1 味方してくれる人がいて本当にありがたいです…
もちろんタイミングを見て離れます。できる限り早く

No.3 23/03/31 10:47
匿名さん3 

ねこちゃん🐱は主さんを憎くなんか絶対思わないよ!

感謝してるよ…

No.4 23/03/31 10:52
ツクヨミ ( ♀ EiyVCd )

大丈夫😌✨猫ちゃんは全部わかってるよ。きっとね、あなたの側にいると思う。イヤな言い方かも知れないけど、不自由な脱け殻を捨てて、魂になった猫ちゃんは自由。何もかもわかって あなたの側にいると思う。私もね、旦那さんがなくなって10年ほどしてから今の彼氏と出会ったの。私は娘が3人、彼氏は9歳年下。でもね私は母だから、娘たちが1番。それを理解してくれる彼氏だから 一緒にいられるし 大切にしたいと思う。悲しいけどあなたのお母様は 娘より自分が大切なのね。 捨てなさい。そんな母は。年老いてからは別として、その男といる限り あなたが我慢することはない。これから自分の世界をつくって行けば良いと思う。1母親として切に思います。頑張って✨負けるな⤴

No.5 23/04/01 14:33
匿名さん5 

猫ちゃんは、ちゃんとあなたのことを理解しています。
あなたとの思い出もちゃんと持っています。だから大丈夫‼️
お空を見ながら、猫ちゃんにお別れをしてあげて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧