注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

劇場版夕陽のカスカベボーイズの質問 ①つばきちゃん達は自分を演じた人の名前…

回答1 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
23/04/04 23:16(更新日時)

劇場版夕陽のカスカベボーイズの質問

①つばきちゃん達は自分を演じた人の名前を知ってるのか?

②ラスト完成した未完の映画のフィルムはどうなったんですかね? 中身は消えてただのフィルムになったのか、しんのすけ達が登場するフィルムになったのか、フィルムは消滅したのか

③そもそも何故未完の映画のフィルムが映画館にあったのでしょうか?

タグ

No.3766675 23/04/03 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/03 20:57
匿名さん1 

この質問に関してはあくまで推測になりますがごめんなさい。
1.知らないと思います。その証明は、春日部の人々はだんだんと春日部の記憶が薄れていくがつばきちゃんは春日部という記憶そのものがないのです。そして、この言葉で証明完了とします、「記憶が薄れていく人でほんの少しでも覚えている人がいます。なので、春日部に住んでいたという自覚はある。記憶は1つ絶対に残るものである。」

2.フィルムは多分残ります。カスカベ堂は人がほとんど入らず廃墟と同じ存在です。そして「3」につながるからです。
しかし、僕は思います。みさえたちはなぜフィルムを持っていかなかったのか、制作陣の謎ですねー!

3.つばきちゃんやジャスティスは他県から来た観光客か出張などで春日部にきた人々と設定すると、たまたま映画館に入り込んでしまいその映画館の中で何らかの事故かそこで一生を終えたのかで魂になり、その映画館にいるつばきちゃんやジャスティスは魂の分霊体でこの映画に来る人々を待っていてある程度集まったら最後のやるべきこと「この映画を完成させて成仏すること」なのでこの映画を終わらせようとするために何らかの強い希望などに満ちた力でフィルムは残り続けたのかもしれません。

この回答はあくまで「推測」です。この質問・問題はよくありますので共感です。曖昧なところはすいません!
よかったら僕の質問「いくつかあるのですが、質問します・・・」をよろしくおねがいします!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧