注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

不安で。。

回答1 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/07/01 15:32(更新日時)

今一つ下の彼がいます。まだ付き合って2ヶ月しか経っていないのですが、彼とはほぼ毎日のように会っていて、特に凄い喧嘩をする事なく今まで付き合って来れました。彼は一緒にいるときも、メールをするときも凄く優しい言葉をかけてくれるのですが、最近私の中で彼のその優しさは上辺だけの愛想や自己満なのではないかと思ってしまうんです。なんて言うか、同じ優しい言葉でも内容がなく薄っぺらいって言うか。。。😔一緒にいてもいつもどこか不安で、愛されてる安心感がないんです。😣その癖彼は凄い自信満々みたいだし。😠どうしたらいいんでしょう😔💦

No.376940 07/07/01 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/01 15:32
通行人1 

好きじゃなかったら自分の時間裂いて会ったりしないよ😱女の人って疑うよね。全然言わなくなったら飽きられたのかな~みたいな心配とか💦いっぱい言えば言うほどほんとかなって疑うしど~しろと⁉言葉より彼の行動見てたら分かるやん。純粋に喜んで👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧