注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

悪霊みたいな悪い現象について悩んでいます。 例えば、家族とテレビを見ていると、…

回答3 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
23/04/09 16:00(更新日時)

悪霊みたいな悪い現象について悩んでいます。
例えば、家族とテレビを見ていると、あるお笑い系の人が、「○さんがス○ローに行った」と話をしていました。
○さんと言うのが、私と同じ名前でした。
他の出演者が、「○さんって名前をいつも使うから」と言っていました。
それを聞いた主人が、「お前だけ、ス○ローに行ってズルイ」と言ってきました。
あやうくケンカになりそうでした。
まさか、私の個人情報をテレビで放送されるなんて!
テレビで、大勢が私の名前を勝手に使用しているのですが信じられないですし、迷惑なのでやめてほしいです。
出来れば、社会で私の許可なく、個人情報の漏洩、人権侵害や迷惑行為なので、私の名前や私の話をするのをやめてほしいです。
(私が何かの被害にあう、助けてくれる場合は別です)
会社でも、テレビで私の話や私と関わったり、私をイジメたり、殴った人達の事がテレビで放送される話をしていました。
会社で、大騒ぎになっていましたが、残念ながら、私へのイジメや暴力は治らず、私の仕事が終了になり無くなった事がありました。
(テレビで名指して言われるというかのは驚きました!)
怖くて町や他の仕事にも、行きにくい状態です。
ある心療内科の先生に相談したら、この状況を知っているようで、怖い辛い事は無くなるから大丈夫だよって言われました。
早く、治安良く生活しやすくしてほしいです。
どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3770468 23/04/09 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/09 15:56
匿名さん1 

どういう事?
たまたまあなたと同じ名前の人が行ったってだけで、あなたの事を言ってる訳でないんですよね?
何で自分の事言われてるになるのか、、、。

No.2 23/04/09 16:00
匿名さん2 

悪意を他人に伝染させて集団で標的の人物を貶めようとする人間らは結託してるので簡単な手段では撲滅出来ません。人に話しても理解されないどころか被害妄想だと言われて泣き寝入りするしかなくなる。生き地獄です。

No.3 23/04/09 16:00
匿名さん3 

一度精神科の診察を受けてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧