注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

風俗で働こうか迷っています。 23歳学生です。 学生はあと数年ありますが…

回答3 + お礼1 HIT数 460 あ+ あ-

大学生さん
23/04/10 19:54(更新日時)

風俗で働こうか迷っています。

23歳学生です。
学生はあと数年ありますが、就活をする気にはなれません。

数年前に精神科にお世話になり、完治していませんが自分に合う病院が見つからないのと、定期的に通院するお金と行動力が無く今は通ってません。

「自分なんてどうせ」が口癖のようになっていて、なかなか捻くれてると思います。

実家暮らしで家族とは仲が悪く、精神的に悪くなった原因も家族との関係だと何となくわかっています。家ではヘッドホンとイヤフォンは必要で生活音と見える物・動作を遮断して生きてます

収入源は、
フリーランスとアルバイト2つと、業務委託をリモートで一つ頂いています。

収入は多そうに見えますが不安定で、交通費でほとんど消えてしまっています。

お金の使い方に原因があるんじゃないかと思い先月からコンビニでの買い物を絶対にしないようにし、飲み物もケチっていたら、バイト中に倒れ、逆に社員さんに迷惑をかける形となってしまいました。

また最近自分の価値は時給1,000円なんだ。都内の1回のカフェ代と、この食べ物と自分は同じ価値なんだって変に病み始めてしまっています。

両親には一応進学は理解してもらい選んだものの、「自分で決めた道なんだから」ということと23歳だからということで金銭的援助は期待できません。

承認欲求は高めなのですが、自分の必要値分貰えていなく、病んでしまっています。

時給っていった面では、
夜職を行った方が満足感を得られるのではないかと思っているのですが、
精神的な面、体の体調と一度踏み込んだら今までの生活、同世代と同じ生活に、帰ってこれないのではないかという悩みがあります。

精神が病む前に3ヶ月ほどスナックでは働いた経験があります。
自営業でしたし、当時19でコロナ禍直前ということもあり、時間ぴったりに返して貰い、職業に依存するといったことはありませんでした。

もし人生経験でアドバイスがあればお願いします。

No.3771023 23/04/10 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/10 14:14
匿名さん1 

風俗は男性のお客を最後に射精させるのだと思いますが、
精液などには抵抗ありませんか?

No.2 23/04/10 14:16
お礼

>> 1 ない方だとは思います

No.3 23/04/10 16:17
匿名さん3 

どう言って良いのか難しいのですが……。風俗、と言っても色々なところがありますし、精神的に参っている状況で、更に精神的に負担となるような職種で、大丈夫かな、と心配です。

他のものと自分を比べて悲観しても、何も良いことはありません。自分の価値……と簡単に言いますが、それは、あまり必要ではない考え方だと思います。あなたは、あなたなんで。私は三人の子どもを育てている親ですが、どの子も私にとっては、お金なんかに代えられない、大きな価値があると考えています。そういう意味でも、生きている意味とか自分の価値とか、それ考えるのって、必要なことかなぁ?って思ってしまいます。
確かに、どこかの何かに所属するということ(社会生活を送るということ)は、相対的な評価を受けることにはなると思うんです。少なからず小さい頃から、家庭という社会に所属しているので、人は、幼い頃から比較されて育っていますよね。その評価を受けて、自分がどうなりたいか、が大切だと思うんです。誰かの評価はあくまでも、参考なんです。もっと自分と真剣に向き合う必要があると思いますよ。

私は、家族を養っていますので、好き勝手なことばかりは出来ません。でも例えそれが仕事であったとしても、自分の道徳に反するようなことは、どんなことがあってもしたくない、と思っています。
あなたは、どうでしょうか。時給云々の為だけに、あなたが掛ける仕事として、風俗はありでしょうか。

No.4 23/04/10 19:54
匿名さん4 

元風俗嬢です。

風俗って若いというだけで稼げるかと思っていませんか?

身体のメンテナンスはもちろん、男性を母のように愛せる気持ちや、どんなお客様との会話にもそつなく適応出来る頭の良さ、プレイ中のアクシデントに対応出来る機転の良さ、可愛いし美しいけれど反面想像も出来ないエロさが無ければ、お客様はリピートしません。

それらは数をこなせば付いてくる物かもしれませんが、努力はとても必要ですよ。

私は月に200万以上稼いでいましたが、新聞も複数に目を通したり、政治経済に精通したり、毎日ジムやエステに通ったりと大変な毎日でした。

精神的に強くないと、絶対に病んでしまう仕事です。

出来ますか?

好みではない男性にディープキスをし、洗っても臭いの取れないペニスを咥え、痔持ちのアナルを舐める。
指を入れられかき回されて、痛いのに演技して喘ぐ。

一度体験入店してみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧