女性に質問 もしかしたらすでにあるかもれないけど… 女性って化粧道具を入…

回答4 + お礼3 HIT数 260 あ+ あ-


2023/04/11 15:50(更新日時)

女性に質問

もしかしたらすでにあるかもれないけど…
女性って化粧道具を入れるポーチ持ってますよね
そのポーチを昔小学生の時に使ってた多機能筆箱みたいにしたらどうかなと
人によってはポーチの中ごちゃごちゃしてて
多機能筆箱だと、どこに何を入れてるか分かるし
使いやすいかなと思ったりもするけど、めんどうだったりですかね…

タグ

No.3771667 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自宅に置いてあるのは細分割されてる多機能ポーチにしてますが、持ち運びするのは、色々入れないから、普通のポーチ使ってます。

No.2

自分が使いやすいなら、良いと思います。私が使うなら小ぶりの筆箱ポーチがいいな。
友達のバッグから筆箱ポーチが出てきたら、楽しいです。

No.3

>> 1 自宅に置いてあるのは細分割されてる多機能ポーチにしてますが、持ち運びするのは、色々入れないから、普通のポーチ使ってます。 返信ありがとうございます。
そうなんですね
確かに持ち運びたと普通の?ポーチが多い印象です
持ち運びできる多機能ポーチみたいなのは、やはり使いづらかったりするんですかね…

No.4

自分が使いやすいなら何でもいいと思います。

使いやすさって人によって違うし細分化されたものがいい人もいれば使いにくい人もいるでしょう。

使う本人が気に入っていれば化粧ポーチ以外のものを代用するんでも構わないと思います。

No.5

>> 2 自分が使いやすいなら、良いと思います。私が使うなら小ぶりの筆箱ポーチがいいな。 友達のバッグから筆箱ポーチが出てきたら、楽しいです。 ちょっと面白いな~とふと思ったので質問してみました
小さい時に多機能筆箱カッコいいなと思って
それを化粧道具と組み合わせたら、使いやすかったりするのか
女性目線だとどうなのかなと思ってですね

No.6

>> 4 自分が使いやすいなら何でもいいと思います。 使いやすさって人によって違うし細分化されたものがいい人もいれば使いにくい人もいるでしょう。… そうですね、使いやすさは人それぞれですもんね

No.7

多機能筆箱サイズぐらいの小ぶりな多機能ポーチも持ち運びで使っていたことはありますよ。

でも、出先だとトイレとかで短時間でささっとメイク直しするから、一ヵ所開けてパッと出してパッとしまえる方が楽だし、ファンデとリップ直すぐらいだから、細かく分かれてる必要もなく、逆に使いずらかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧