日本はなぜこんなにも犯罪者に甘い文化のか気になります。 アメリカでDVで追放さ…
日本はなぜこんなにも犯罪者に甘い文化のか気になります。
アメリカでDVで追放されたピッチャーが日本球界で復活しますよね。
アメリカでは追放級なのに。
アメリカが全てではないが、戦後にある程度統一化されそうなのにそれができなかった。
芸能人でも性犯罪や交通事故など起こしても軽い自粛だけだったり、
殺人犯でもわりかし早めに出てこれたり…
更正するだろうという希望的観測によって、既に苦痛を受けた被害者の実被害は、抑えつけられてる気がします。
思えば小学生の時から、謝ったんだから許せ的な植え付けがあったような。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
野球のことはよく分かりませんが、本当に甘いですよね。
今日も元TOKIOの山口メンバーが「アルコール依存症について語る」という記事が出てましたが、
そもそも彼は未成年の少女に対して強姦未遂した人間です。
アルコール依存症について他人に語って注意喚起を促せるような立場ではありませんし、被害者の恐怖を考えたら二度とメディアに登場すべきじゃありません。
何より「アルコール依存症」を大々的に語るということは、酒を自分がやった未成年に対する性犯罪の免罪符にしているようにしか思えません。
「酒のせい」ではなく「本人のせい」なのに。
あと、吉本のルフィの元共犯者(兼近元容疑者)が平気でメディア出演を続けていることには違和感通り越して恐怖すら感じます。
騙されちゃいけないよ。
だってさ?
日本ほどに安全な国はないんだよ。
子供なんてさ。
車の送迎があってもなくても大丈夫でしょ?
後、電気の復旧だって速い。
半年に1回のペースだ家電などの電化製品の質が向上する。
アメリカだと絶対必要。
学校に行くなんて正気か?
ってなるレベル。
ストーカーに対するコトも日本よりも甘過ぎるのね。
医療なんかも高過ぎるし、払っても即日に治療なんて滅多にないよ。
電気も全州には通ってない。
日本の国は平和過ぎるのよ。
平和過ぎるから。
日本の悪いトコを上げて来てもらおうとするんだよ。
だから、騙されちゃいけないよ。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 645HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 374HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 198HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1347HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 193HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 343HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧