注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

これ、どうしたら彼氏出来ると思いますか?これまで沢山出会いはあったものの、彼氏出…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/04/18 12:27(更新日時)

これ、どうしたら彼氏出来ると思いますか?これまで沢山出会いはあったものの、彼氏出来た場所はマッチングアプリで1回。
職場や趣味で出会いはあるものの、友達止まりだし、合コンや街コンに行けば愛嬌振舞ってるつもりでもLINE聞かれることもないし聞いても軽くあしらわれたり、返事が来なかったりします。というか、男性陣の態度からして私だけ話しかけてくれないとか、返事するだけで興味無さそうにされたり、一緒に行った愛嬌があって、気配りできて明るい女性から好かれる女の子でもLINEを聞かれておらず、何も話さない可愛い子がLINE聞かれてる事が多かったです。

まあ初対面で可愛い子とそうでない子が並んでいたら、男性達も興味示さないと思うし、1度も合コンや街コンで男性から言い寄られたことはなく、アプリでもいいねは来ないですが、顔隠していいねするとたまーにいいねが帰ってきて、その中でも顔写真交換すれば返事はほぼ帰って来ない、でもたまにそれでも会ってくれる人がいて、1人だけ会う前からのやり取りが弾んだので会っても上手くいって付き合った人がいました。
それ以外にも会えて次誘ってくれた人もいますが、極度に性格に難がある人ばっかりで、わたし的にどうしても受け入れられませんでした。

ちなみに目と鼻整形してるけどそれでもパーツの配置、顔が身長の割にでかいし顎も長いし、可愛くないしどうも出来ません。

アプリだと上手くいった経験はありますが、最近いいね来ないし、街コンとか合コンも多分声かからないし、どうしたら彼氏出来ると思いますか?

タグ

No.3776096 23/04/18 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/18 08:28
匿名さん1 

あなたはとっても頑張ってると思いました。感心しました!
あなたの場合、中身で勝負できそう。じっくり人付き合いできる環境があれば発展していくって感じ。あくまで私の感想です。
あなたの強みは行動力ですね。あなたの思うようにこれからも頑張って下さい。応援したいです!

No.2 23/04/18 12:27
通りすがりさん2 

「私を好きになってくれる人」ではなく、「私が好きな人」にだけ愛嬌を振り撒き、アタックしていれば大丈夫なんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧