注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

嫉妬深さというのは、どうしたら落ち着くでしょうか? 好きな人とはずっと一緒にい…

回答1 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
23/04/18 20:36(更新日時)

嫉妬深さというのは、どうしたら落ち着くでしょうか?
好きな人とはずっと一緒にいたくて、好き好き言いたくて尽くしたい。若い頃はそんな恋愛ばかりしていました。
あれから10数年の間、何人かとお付き合いを得て、かなり落ち着いたと…
そう…
思っていました

今年に入り、いい感じの人ができて、まだ2回ご飯に行っただけなんですが、
次早く会いたくてたまらないんですよね。
月末には会う約束してるのですが、
その前の週末は予定があるから月末どこか行こうって言っていて。

週末休みを取って連休で何処か行くらしいのです。

誰とどこ行くんだろう?って気になってしまってます… 自分の悪いところが出てきてしまってます…
実は彼女? ほかにも女性が?
男友達?家族?
1人で旅行行くタイプなのかな?それはそれで、万が一結婚とかした時に、妻を置いて行っちゃうタイプ?
ほんとなんかもう結婚とか勘違いも含めてダメな感情になってます。

相手とは同じ職場で、毎日顔を合わせます。今までの言動から恋人はいないような口ぶりだったので、そう勝手に思い込んでました。もしかしたら違うのかも…?
信じたいけど、というか疑っていたとしてももうすごく好きになってしまったので、このままデートの約束があれば行くし、何か拒否されるまで好きになり続けていくのが自分の恋愛です…🥺

ご飯に行った2回は、たくさん楽しく話をして、奢っていただいて、相手は結構スキンシップをしてきてました。お腹いっぱいと言ったらお腹ポンポンってしてきたり、髪(ロングヘアです)をこれってポニテ?ってにぎってきたり。信号渡るときに手首を軽くつかんだり。でもお互いに照れてしまって、もじもじしてしっかり手を繋ぐまでにはいたりませんでした。
名残惜しみながらバイバイって帰りました。
次は絶対手を繋ぐし、なんならそれ以上の関係もありだと思ってます。
すごくいい年齢の大人なので問題ないと思ってます。

殴り書きのように書いてしまい
申し訳ありません。
嫉妬深くて起きてしまったエピソードやアドバイスいただけますでしょうか?
あと、お優しい方、彼は大丈夫だよ彼女いないよって嘘でもいいから(w)なぐさめてくださると嬉しいです。

タグ

No.3776419 23/04/18 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/18 20:14
匿名さん1 

嫉妬してもらえる位好きになってもらって彼は幸せですね。
大丈夫でしょう。主さんが彼を大好きなのは充分伝わってると思うし、その気持ちを裏切るようなことはしないと思いますよ。
きっと実ります。末永くお幸せに。

No.2 23/04/18 20:36
お礼

>> 1 ありがとうございます(´;ω;`)
本当に本当に救われます(号泣)
恋愛するとそれ中心になってしまうんです。
趣味が2つあるのと、資格取りたくて試験日も決まってるので勉強もしてるのですが、それよりも彼のためにヘアスタイルを研究したり服を選んだり美容にかける時間等が増えてしまってます。
楽しいのですが、彼を趣味にしてないか?と昔言われたことがあって、自分の行動に思い悩んでおりました。
優しい言葉大変はげみになります。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧