注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

以前、不幸のドン底にいたけど、今、幸せって人、いますか?

回答4 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 02:24(更新日時)

以前、不幸のドン底にいたけど、今、幸せって人、いますか?

タグ

No.3780826 23/04/26 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/26 01:27
匿名さん1 

そうですね、一度は自殺未遂(飛び降り)をしましたが、今はある程度幸せではあります。

No.2 23/04/26 01:41
匿名さん2 

高校迄は親の虐待で不幸でしたが家を出てから幸せですね

No.3 23/04/26 01:45
匿名さん3 

はいはーい!
ヤクザのような父のもとで育ちました。
父は自分の怒りをコントロール出来ずキレると目がいっちゃってます。
キレる原因は自分が風邪で機嫌悪いとか。
手が出る時もあるしとにかく怒号がすごいです。私は息を潜めて生活してました。
ある日そんな父が私のことを気に食わず今すぐ出てけと家を追い出されました。
私は祖父母の空き家で一人暮らし。

社会人成り立てで仕事に慣れず職場で人格否定のパワハラを受け恐くなって仕事にいけなくなりました。
毎日あなたって何一つ完璧に出来ないのね。あなたみたいな人見たことないと。
その通りだと思いました。その時は。
再就職も自信なく引きこもりになりかけてました。そんなこんなのストレスで顔面麻痺で入院。
人生オワコンでしたが、自己啓発本読みまくって自分を鼓舞して社会の荒波にもまれまくったら、自分の性格が変わり逞しくなりどんどん幸せになりました。
今やヤクザみたいな父も手懐けてますし人格否定された職場に戻りましたが上司にかなり評価されてます。

No.4 23/04/26 02:24
匿名さん4 

10年前は会社が倒産。しかもある日出勤したら会社がなくなっていた状態で、弁護士さんに相談しても会社そのものがなくなってるからと未払い給料は泣き寝入りするしかなく、退職日も不明だから次の仕事を探したり年金等の手続きも面倒に。
そんな中ペットが治らない病気になり治療費が毎月15万程度かかる。
さらにそのペットが明日生きるか死ぬか分からない状態の中親友だと思っていた人に遊びに誘われ、断ったら喧嘩になり絶対する事に。
その翌年には夫(当時の彼氏)の元カノに別のペットを殺され…。

なんてのが一気に来て、もう絶望というか、死ぬのも怠いみたいな感じになりましたが、今は新しい土地で好きな人と、当時からいる別のペット達と、拾ったペット達と、楽しく暮らせてるし新しく出会った友人とも楽しく遊べてるから今は幸せだと言えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧