注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

悩みというより愚痴はいていいでしょうか。 学生時代よりずっと仲良くしている…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 10:01(更新日時)

悩みというより愚痴はいていいでしょうか。

学生時代よりずっと仲良くしている友達がいるのですが、その子の自分充実してますアピールが鼻について腹がたつ時があります。

2年前に彼女が結婚して、その傾向が余計に強まりました。それまでは同じような事を言っていた人が結婚した途端、私はもう結婚したから〜だの、恋愛相談をしても常に上から回答、人の恋愛に対しては批判的ですぐに○○くんは〜と自分の旦那さんの褒め話し。
正直こちらは大してそこに興味があるわけではなく、ただ聞いてほしいだけでアドバイスを求めてない!
この前あった時はいきなり義実家で血液型の話しになり、A型の彼女に義母から○○ちゃんはA型やわーあんたはすごく気使うの上手やもんと言われ、そんな所見てるんやで怖って言うから、よかったやんと返事しましたが、正直多くのお嫁さんは義母に気をつかうし、普通のことや!!別に血液型関係ない!ただの自慢やん!と内心思いながら、よかったねーって言っておきました。
たぶんどこか下に見てるのが伝わり腹が立つんですよね。もっとつつましくしろや!そこまで自分自分されたらしんどいねん!って思っちゃいました。

タグ

No.3780934 23/04/26 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/26 09:46
匿名さん1 

単なる悪口ですね。
嫌なら離れるだけ
悪口はクセになるし、あなたが不幸せだから
他人の悪口が出るのです。

投稿順