注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

2つあります。 ものを壊したくなってしまいます。だめだと分かっているのにやって…

回答1 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
23/04/27 09:12(更新日時)

2つあります。
ものを壊したくなってしまいます。だめだと分かっているのにやってしまいます。常時です。イライラもしてません。実際にスマホを画面がつかなくなるまで割ってしまいました。わざと落としました。なぜか少し気が楽になる感じがしたんです。またやってしまいたくなっています。一週間前に買い替えたばかりなのに、もうすでに何回かわざと落としてしまって、少し割れてます。
2つ目に、性格が女っぽくて、親からオカマなどと呼ばれます。完全に否定しきれなくて辛いです。さらに、見た目、スタイルは悪いし頭もよくなく、運動もできません。内向的でコミュ力もないので友達もいません。めんどくさがりで、こころの中で他人を貶しているような人間です。空気も読めません。本当になんの取り柄もないんです。みんなは何かしらいいところがあるのに、僕にだけなにもないんです。
辛いです。病院に行きたいけど、親に言っても相手にされないと思います。それ以前に、絶対に言いたくありません。具体的にどうしてほしいなどは考えずに来てしまったので、なんでもいいので言葉がほしいです。お願いします。
読みづらい上に長々と、すいません。

タグ

No.3781233 23/04/26 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/26 22:58
匿名さん1 

何にも取り柄ない人は居ないと思う。自分が思ってる自分と周りが思ってる自分は全然違うよー。主様が言ってる事全部本当だとしても、守ってあげたい母性本能強い人なら魅力だし。
それにオカマいーじゃん。友達にガチなのがいるけど一緒に遊んだりすると楽しいし人として好き。
これが自分!って吹っ切れたらいいね。
物を壊しちゃうのは良くないと思う。
リスカやめられないとかと似てるのかな?
いきなりは無理でも壊したくなったら2回に1回は我慢するとか、ちょっとずつ治せたらと思う。
病院行っても正直あまり効果ないかも。でも先生でも市の無料相談でも誰かに気持ち聞いてもらえれば少しは楽になれると思う。

No.2 23/04/27 09:12
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。途中から愚痴のようになってしまいましたが、本当に辛かったんです。やっぱり、ありのままを受け入れてくれる人といるのが一番ですね。相性や好き嫌いはどうしてもあると思いますし。ものを壊してしまうのも、少しずつ治せたらと思います。改めて、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧