注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

最初はお互いに大嫌いだったのに、今は仲良しという友人関係をいくつか見てきました。…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/05/02 20:54(更新日時)

最初はお互いに大嫌いだったのに、今は仲良しという友人関係をいくつか見てきました。
私は嫌いと思った人とはすぐに距離をとるので、嫌い合いながら交流を重ねることが理解できません。
クラスメイトや同僚などではなく、いつでも切れる関係なのにです。

もちろん結果的に仲の良い友達になれるのはとても良いことだし、早々に切り捨てるよりも良いことはわかります。
ただ、どういう気持ちで貴重な休日やお金を使ってまで嫌いな人と遊ぶのかが知りたいです。

実際に、私のことを激しく嫌っていることがありありと伝わってくるような子に、しょっちゅう誘われていたことがありました。
その子も、大嫌いだった子と親友になったという子です。
本人たちに聞いても「わかんない」とか「いつのまにか」という感じで、謎なんです。
ポジティブな陽キャではなく、ネガティブな陰キャであってもそんな感じなので、さらに謎で。
(ディスっているわけではなく、私はネガティブな陰キャは大好きです)

もしわかる方や想像がつく方がいれば教えてほしいです。

No.3784579 23/05/02 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/02 20:54
しほ ( 10代 ♀ xI2VCd )

しばらく一緒にいることでこの人とは気が合いそう、仲良くできそうと思ったり、自然と仲が良くなる、ということではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧