注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

10歳上の彼氏がフェラ中に全然反応してくれなくてフェラが嫌いになりそうです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
23/05/03 13:04(更新日時)

10歳上の彼氏がフェラ中に全然反応してくれなくてフェラが嫌いになりそうです。

乱文失礼します。

自分なりにAV見て研究したり練習したりしていますが、彼氏がフェラ中にずっと無言だったり寝かけたりしてきて、腹立ちますし自信を無くしています。
のくせにフェラして欲しがるので訳がわからないです。

なのでどうすればいいのか、と聞いても回答ん濁されますし、もう何やねんと彼氏のことも嫌いになりそうです。

フェラの件とは異なりますが、「最近どんどんいくのが遅くなってきた」とも言われていや、私に対して直接そんなこと言う??とモヤつきました。なので「緩くなった?」と聞いても回答濁されます。膣圧に関しては最近筋トレしてなくて、筋力が落ちてきたのは自覚してますので仕方ないですね。腹立ちますが。

私だって前戯が痛くても気持ち良くなくても我慢して演技してるのに何でこんな扱いされなきゃいけないのか、と非常に腹立たしく感じています。

いっそのこと別れてしまって、同い年ぐらいのまだ敏感で性に対して元気な男の子と付き合いたいとも思ってしまいます。

付き合ってもう一年半で一緒にいると本当に楽しいですが、性生活に対してこんなことを思ってしまうのはもう別れ時なのでしょうか?

タグ

No.3784962 23/05/03 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/03 01:18
匿名さん1 

性生活の良し悪しにあなたがどれほど重きを置いているかによるので、何とも。

No.2 23/05/03 01:22
匿名さん2 

行為はどうら始まるのでしょうか。彼氏さんが誘うのでしょうか?相手からなら、少なくとも行為に不満はないと思いますよ。むしろ、別れるべきと思うのは、女性が誘ってもやろうとしない男性です。
向こうからしてと言われるということは少なくともあなたの行為を求めているわけですから、特に不満がないから、何も言わないんじゃないでしょうかね。普段の生活も楽しいのなら、別れる必要はないと思います。
不満がないから安心して、寝たりできるのでは?

No.3 23/05/03 13:04
匿名さん3 ( ♀ )

別れ時ですかね😅 性の不一致を感じます。貴女が...というより、彼が。彼は貴女のことばかり言うけど、貴女がユルくなったというより そもそも彼のモノがちいさいか、小さくなったか。フェラに関しても、途中で寝るとか 性欲が減退してるとか。性欲減退するとサイズダウンするからね。自分の事棚に上げてよく言うわって感じ(笑) そんな枯れかけの男やめて 元気で健康な男にしなよ😃✨ そんなんじゃ、セックスライフ楽しめないどころかトラウマになるよ。自分の精力とか⤵な時に相談してくれるなら可愛いけど、貴女のせいにしてる感じがする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧