注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

何がしたいのかよく分かりません(遠距離です) 彼女が他の男性(職場の人)と…

回答3 + お礼2 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
23/05/04 08:54(更新日時)

何がしたいのかよく分かりません(遠距離です)

彼女が他の男性(職場の人)と映画見に行ってきたとか話してきます
正直嫌なんですけど、なぜそんなことするのかもわからないし
言ってくるのかも分かりません
映画は仕事中に行ってたみたいです
事務所が2人しかいないので毎日ご飯も食べに行くみたいで
電話もしてるみたいです(1時間くらいしてて、何話してるのか分かりません)

別れた方が良いですよね
興味ないし、奢ってくれるからとか言ってたけど
こちらとしては無神経だなって思います

その彼女は確かに異常に異性と距離が近い人ではあります
(知人もそのことは知ってるし、誰でも会えばすぐにわかると思うくらいです)

平気で浮気しそうだし別れた方がいいかなって考え中です
本人の中では単純に仲良くしてるだけなんでしょうけど…

タグ

No.3785594 23/05/04 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/04 02:51
匿名さん1 

いや、既に遠距離恋愛というかただの知り合いレベルにまで落ちてますよ?交際って結局気分の問題なので、契約でもなんでもないんですよね、そりゃあ遠距離だと身近な気の合う異性に気が移っちゃうのは仕方がないですよ、何がしたいのかじゃなくて、彼女の動向を知って尚、あなたがいつまで付き合ってる気で居るんですか?って話なんですよ。

No.2 23/05/04 03:12
お礼

>> 1 と思いますよね
でもちょっと違うんですよ…初対面でも異性にベタベタ出来る人で…
自分もされたので距離を取ってました
注意して自分にはあまりしないようになりましたけど
普通の一般的な女性の距離の取り方と思わない方がいいです

意味が分からないのが結婚前提に話を進めてきたりします
プロポーズなら何処どこでしてほしいとか、子供は男の子がいいとか
別にお金要求とかではないので詐欺ではないですが
そもそも友達から時間かかって付き合う事になったので

でも仰るように別れようと思います

No.3 23/05/04 03:23
匿名さん3 

浮気はしないと思うけど、男からしたら思わせ振りで勘違いさせる女だから、面倒なトラブルに巻き込まれる前に別れたほうがいいですね。

男女で距離感を変えるっていうマナーがいい年して身に付いてないんでしょう。

No.4 23/05/04 03:33
お礼

>> 3 そうだと思います
共通の知人も距離が近すぎるってみんな言ってるので…
嘘はついてないとは思います、表情と声色にすごく出る人なので
そういう意味では分かりやすいです

仰るように勘違いさせてトラブルに巻き込まれそうなので別れるのがいいですよね
男性に電話番号聞かれた~とかも言ってきたりもするので
距離感だとかがバグってますね…もう少し大人にならないと危ないなとは見てて思います

No.5 23/05/04 08:54
匿名さん5 

彼女には悪気がないってことを貴方が理解していて、、
異性に対して距離感が近いという、貴方からすると心配の種が残ってるとして、、
それでも彼女が好きか?交際を続けたいのか?
それだけじゃないですかね。

別れを覚悟出来たなら何でもハッキリ言えますよ笑
彼女を振り向かせるのが目的ではなく、最後にハッキリ言ったらいい。
「異性との距離感がない君が他の男性と仲良く過ごしていることを想像してしまうと…自分に限らず男って結構、やきもちしてしまうんだよね。自分もその類いの男です。このままだとストレスが溜まる一方だからもう別れよう。価値観の違いで申し訳ない。心が狭くてすまない。今まで有難う」

こんな感じかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧