注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私はいつも自分の体のスタイルについてよく考えてしまいます。特に、脚の細さを重要視…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 09:52(更新日時)

私はいつも自分の体のスタイルについてよく考えてしまいます。特に、脚の細さを重要視してしまって、周りの子やスタイルがいい方で脚の太ももの付け根まで綺麗に隙間があって、「自分にも脚にちゃんと太ももに隙間があるのか」と考えてしまいます。(説明が下手ですいません…)
どうしたらいいでしょうか。

また皆さんは自分や他の方のスタイル(体型)についてどう考えていますか?

タグ

No.3787731 23/05/07 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/07 07:43
匿名さん1 

女性が思っている理想のスタイルと男目線での理想はだいぶ違うんですよね
太ももの隙間ごできるのは細すぎな印象です
もちろんモデルさんだと人形みたいなスタイルでそれが普通だしカッコ良くも見えます。でも付き合いたいとかセックスしたいなとか思いません。
個人的にスタイルは細身よりお尻大きいくらいな人が好みです
と、なんだかんだスタイルより現実は愛嬌のいい笑顔に惹かれることが多いんだよね

No.2 23/05/07 09:52
匿名さん2 

私もスタイルのことは考えてますしもっと意識高い系の人はたくさんいると思いますよ。

悩んでいるということは苦しんでいるのでしょうか。メンタルを病んでしまっているのでしょうか。

毎日ストレッチや筋トレ、有酸素運動をしたら良いんじゃないかと思うのですがそういう単純なことじゃないのかな。

私は下半身が太りやすいので、朝昼晩にわけて1日大体2時間はやってますよ。隙間時間があればスクワットしたりヒップアップのトレーニングをしたり、定期的にスキニーは履くようにしてます。

悩んで食事が摂れないとか症状が出てるなら心療内科に行ってみることも考えてみるのもアリだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧