注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼氏に距離を置こうと言われました。 4月からお互い社会人になり同じ職場で働…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/05/08 22:42(更新日時)

彼氏に距離を置こうと言われました。

4月からお互い社会人になり同じ職場で働いています。
環境が変わり、一人の時間が欲しい彼と、会いたいと思う私とで価値観が合わなくなり、最初は別れようと言われたのですが、距離を置くことになりました。

なのでLINEを既読無視していました。
今日彼に職場で会って、
「なんで既読無視なの?」って聞かれました。
私に聞かなくていいことを聞いてきたりしました。
やたら物理的な距離が近い気もしました。
新しい服を着てったら、「それ買ったの?」とか聞いてきました。
今日LINEでは、絶対分かるだろってことを聞いてきたりしました。私の返事に対しては未読無視です。

職場では普通にするって言ってたけど、私は同僚の会話しかしたくないです。不快です。

彼の中で距離を置くとはどのようなことなのか分かりません。
彼は、「別れるかこのまま続けるかの決断をしたい」らしいです。
私が「別れたいなら別れよう」と言うと、時間が欲しいと言います。
なんのために距離を置いているのかも分からない。
どのくらい待てばいいかも分かりません。

ちなみに
別れようから距離を置こうとなった理由は
別れてもまた落ち着いたら付き合いたいという彼の意見に対して
別れたら復縁するつもりはないという私の意見があったからです。

タグ

No.3788941 23/05/08 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/08 22:42
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

社内恋愛は、こじれると仕事やりずらくなるので嫌だ。

なので会社という狭い世界で恋愛や結婚しないで、もっと幅広く探そう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧