注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

高一です 相談出来る友達や家族がいないのでここに来ました。 書き殴っているの…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/05/09 01:04(更新日時)

高一です
相談出来る友達や家族がいないのでここに来ました。
書き殴っているので、読みづらいかもしれせん。

この前、登校してる際に同級生の男子にインスタを聞かれて交換しました。

その後、DMで「可愛かったです」と言われました。私は中学時代太ってて、高校スタートを機にダイエットをし、メイクを始めました。ダイエットは、たまに吐いたりもしました。とても辛かったです。でも、そんな辛い思いをしてまででも、可愛いと言われるぐらいになったのがとても嬉しかったです。

(また、その男子はサッカー部の人だったので、マネージャーやれたらいいなと思ってましたが、私の腕にはリストカットの跡が残っていて、半袖を着る際に困るので適当に言い訳をして結局諦めました。ちなちに気になっていた陸上部も、3年間続いたバドミントンも、リスカがあったので諦めました。)

その後、男子とやり取りを進めるうちに相手の方から告られました。

私は嬉しかったですが戸惑ってしまい、特に返信などはせず、そのまま数日放置をしていました。
しかし、何日か経って私がODをしていた時、テンションが上がっていて、怪文書のようなLINEを送った挙句、ごめん薬❗️薬❗️気にしないで❗️と送っていました。絶対に引いてると思います。
その日から、返信がとても冷たくなりました。冷静に見た時、自分がこんなのを送ったと思われたくなくてつい、メッセージを全消ししました。そしたら相手もメッセージを、消していました、

そこからまた何日か経って、その男子のインスタのフォロー欄を見たら、同じサッカー部のマネージャーで凄く美人な子がいました。
それを見た時、全部どうでも良くなりました。結局、ブスで地味そうな喪女に声をかけて楽しんでるだけだったと気づかされました。

でも私は吐くまでしてやっと平均体重になったのに、リスカもODもして毎日やり過ごしているのに、羨ましいとさて思いました。妬みです。嫉みです。毎日1時間かけて化粧をして、バレないかヒヤヒヤして、友達もいないから学校でつまらない本を読んで、ワケの分からない授業を聞いて、誰よりも早く昼ごはんを食べ終わして、トイレで隠れて携帯をして、生きてる意味がわかりません。私立で親にも高い授業料を払ってもらってるのに、死にたいです。
こんなブスさっさと死ねばいいのに。

タグ

No.3789011 23/05/09 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/09 00:18
匿名さん1 

彼が悪いわけでも、楽しんだのでもなく、あなたが悪い。リスカもOD、これ。普通に気持ち悪いから引くよ。
ちなみに勉強しないあなたが悪い。親に申し訳ないと思うなら勉強しなよ。
友達いないとかブスとかどうでもいい。

No.2 23/05/09 01:04
匿名さん2 

1さんに同意

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧